
--------(--)
 

リサの一人旅

ホワイトスイスシェパード★リサ★



紅葉も綺麗ね~


今ね~
息子のエース
訓練所にお預かり訓練に出ているために・・・(>_<)

リサは
ちょっと・・・ノビノビしてます


久々に
リサ1匹だけ を連れてお出かけしました^m^


文学のこみち


尾道の千光寺公園


散歩がてら



文学のこみち


(ここから先はお寺さんなので・・・犬は入れません



おさるさんがいる


なぜか
おさるさんを飼っていらっしゃるので
ちょっとリサと覗いてみたん

リサはおそるおそる・・・だったけどね

リサは青空が似合うの


紅葉が綺麗に染まっていて
所々でまったりと写真撮影を


1匹だけの写真を撮るのは・・・楽だわ



リサはね~
こうやってルンルンと散歩してもらうのが大好き

猫さん発見したら
ジャンプして・・・追いかけるあたり・・・まだまだ 子供っぽいしぐさ がいっぱい

お母さんって呼ばれても
まだまだ・・・甘えったぁ~だしね~(*^_^*)



2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

の~んびりね 

ほほう、エースぼっちゃんは、只今、修行中ですか。
そりゃ、のびのびできますね。
鬼のいぬ間の・・・・ですね。
でも、さびしいでしょ。
2011-12-12 22:55 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

リサ 

リサだけ・・・
レオンとアブーはお留守番ですかv-361

パパさん
女の子が可愛いのは分かりますがレオンとアブーも良し良ししてあげてください。爆
2011-12-13 13:50 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当にね~~
さみしいのですよ・・・(>_<)

どちらの訓練か分からないほどの
寂しさへの試練ですわ・・・


でも
いつでもお預かり出来る自立のある子に育てるため
いましばらくの辛抱です・・・

リサは
ちょっぴしのびのびとして
ルンルンと散歩やお出かけを楽しんでます♪
2011-12-13 22:36 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

なはは~~♪

レオンもアブーも
お出かけして・・・ヨシヨシしてますよ~~(笑)

でもね~~
一人娘は・・・なんだか甘やかされっぱなしですわ♪

綺麗な花とかあると
すぐ写真を撮りたがる奴。。。がいます(-_-メ)

でも
かわいいから仕方ないね~~(爆)
2011-12-13 22:40 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

続きます(笑)
パパさんのエース恋しや~はもしやMAXに達しているのでは?
かわいい子には・・・と言いますが、毎日の会いたい~目に^^
リサちゃんプチひとり旅を満喫できましたね~。
サルが飼われているとはびっくりしました。
尾道の風景と紅葉がきれいですわ~。
2011-12-15 00:00 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

引き続きありがとうございます♪

ご存知かと思いますが
本当に・・・・寂しさMAXですねん・・・(>_<)


でも
これは・・・私達の試練でもあります・・・(涙)

リサは
満喫しておりますよ~~♪
エースがいると・・・ジャレジャレして
ひとりで遊べませんもんね・・・


のびのびとはこのことです!
2011-12-15 00:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
