
--------(--)
 

4匹の個性

★ホワイトスイスシェパード★



レオン&アブー&リサ&エース


写真左から


★レオン・・・オス・・・9歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂  2002-4-22 )

★アブー・・・オス・・・8歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)


★エース・・・オス・・・8ケ月
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)



★リサ・・・メス・・・3歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)



4匹は
同じように見えて全く性格が違います


レオン
本当によきお兄さんで
どんな順番に散歩に行こうと・・・他の子を可愛がっていようと
全く・・・文句を言いません
でも、食いしん坊なところや
どんな人がリードを持とうとちゃんと言うことが聞ける
扱いやすい子です


アブー
ドッグランでは常にマイペースで
自分から他の子に絡んでいくことはありません
自分の時間がとても大事で
他の人にも犬にも
シッポ振って行くようなことはありません・・・

訓練するときの関係は大好きのようですが・・・
心を許すという意味では。。。一番ホワイトスイスシェパードの性格らしい子です

リサ
さすが女の子・・・わがままにそして自由に女王様です
ボールとおやつをねだる時の瞳のキラキラには
やられますが・・・ちょっと心を読むようなイケズな所が
女同士として・・・・やらしいなぁ~と思います(笑)

エースは・・・ホワイトでしょうか?
性格が今までにない、やんちゃだと感じます
『俺が・・・エースやぞ』という
怖いもの知らず感満載で、散歩をしますが
なんとも自分なりに。。。甘えポイントがあるらしく
急にまったり甘えてくるあたり・・・憎らしいくらいかわいいです


以上・・・親ばか全開の4匹の個性のご紹介でした(^o^


2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

タキオンは間違いなくリサママの子ですな(笑)

『お嬢』という代名詞がピッタリf(^^;
敏感に人の心を読みます。ボールやオヤツには瞳キラキラビームで皆をノックアウトしてますよ♪
2011-12-09 21:41 | メリー | URL   [ 編集 ]

メリー さんへ♪ 

やっぱりぃぃ・・・・(-_-メ)

でも
そこがかわゆいところ♪

リサママの子が
みんなリサみたいな性格だったら・・・
お嬢 全開でヤレヤレ感満載ですなぁ・・・

おねだり上手なところが
飼い主にはたまらんのですがね^m^

ノックアウトの瞬間!!
私もよくあります(笑)
2011-12-11 00:54 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
