
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ミリアちゃん★

H23年11月27日(日)

滋賀県ドラゴンハットの
JKC競技会にて
素敵なレディに会いました


ミリアちゃん(9歳)


ホワイトスイスシェパード ミリアちゃん


父犬:ドン
母犬:アスパ




母犬のアスパ
我が家のレオンの母犬アニタと同胎の女の子ですので

父親の同じレオンと腹違いの姉弟です
よく似ています


アスパとレオン

左がミリアのお母さんアスパ
右がレオン


アスパもアニタも姉妹共に
今は虹の橋を渡ってしまいましたが・・・


彼女達の子供たちは
すでに9歳

レオンもミリアもそしてポンゴも
みんなみんな元気イキイキですよ



ミリアちゃん&エース


ミリアちゃんエース


ミリアママさんとお話出来て
よかったです


ホワイトスイスシェパードという犬種を通じて
遠くに住んでいる友達とも
繋がっていけることが・・・本当に素晴らしいと思う今日この頃です


2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミリアちゃん、愛らしいね。 

ほんとに、素敵なレディーですね。
いろんな場所で、つながりが生まれますね。
ホワイトスイスシェパーと暮らしている人は、親しみを
感じます。まだ、頭数が少ないから、出会いは貴重だと、
みんな思っているのでしょうね。
2011-12-02 09:53 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

素敵な出会い、いいですね! 

私もいつか、競技会におじゃましたいです。
たくさんの方とこの犬種の魅力についてお話できたらいいですね!
2011-12-02 22:08 | YURI | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

どんな犬種でも
ワンコが繋げてくれるご縁は特別ですね~♪

ホワイトスイスシェパードを飼っている人は
みんな子の犬種の魅力に
メロメロになっていきますよ(●^o^●)

だからこそ繋がれるご縁でしょうね~♪

ビオラが繋げてくれたご縁も
いっぱいの笑顔を産んでうますものね~~♪
2011-12-02 23:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

よかったら遊びにきませんかぁ~~♪

1月29日の日曜日に
福山の芦田側河川敷でJKCの競技会あります♪

http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?smode=List&cid=0&num=20&order=start&op=after&caldate=2011-12-2&pos=20


ホワイトスイスシェパードも
何頭かきますのでよかったらナッツちゃんも
お話しませんか♪

よかったら
『MaYuLAへのお問い合わせ』の所にメールアドレス
打ち込んでいただければ
私の連絡先を送りますね~~♪

2011-12-03 00:04 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
