
--------(--)
 

アブー8歳誕生日

H23年4月8日(金)

リサの
仔犬5匹がうまれて・・・4日後


アブー・・・8歳になりました


桜の下でお誕生日



人間のこども
ティッピの1番の親友、優しい優しいアフリカ象
 「アブー」 から名前をもらった ワンコのアブー


アブーの
名付け親は・・・アブーの訓練をしてくれ
そして私たちにJKCの訓練の楽しさを教えてくれた
ゆりてきさんにつけてもらった
奇跡的に似あうこの名前



アブーおめでとう



今日はケーキでお祝いしました


HAPPY BIRTHDAY  ABOO

8年分のありがとうと
産まれてきてくれて・・・私たちの元にきてくれて
いっぱいの

ありがとう



アブー8歳誕生日



アブーは
2歳になって初めてJKC訓練競技会
出場しました


このとき
初めて日本のJKCに
ホワイトスイスシェパード
が認定された年でした
(それまでは・・・日本では認められていない犬種でした

でもでも
その時から
アブーの競技会の人生ははじまり・・・

幸いなことに

日本で初めて・・・トレーニングチャンピオンを取得した
ホワイトスイスシェパードでした


苦手な物が
この世にものすごく多いアブーが
よくぞここまで競技会でかんばったものだと

いまでは
笑顔で振り返れますが
とにかく・・・涙も多い・・・でも楽しかった競技会人生でした


みんなより
たくさんの時間がかかったアブーの競技会の人生でしたが
だからこそ
私たちの『誇り』になっていることは
今は胸張っていえます


今年もレオン兄さんと一緒に
誕生日のお祝いが出来てよかった

レオンも笑って



レオンも一緒に誕生日お祝い




これからも
いっぱいいっぱい笑おうね~


レオンとアブー



桜が最高に綺麗な
こんな素敵な季節に今年も変わらずお祝い出来たこと・・・よかった







2011-04-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
