
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アルネ★

アブーと同胎の


ホワイトスイスシェパード
 アルネ


も千葉県から参加しました

アルネは女の子8歳


アブーとアルネ

写真は昨年のクリスマス

左がアブー
右がアルネ


ホワイトスイスシェパード★アルネ★


↑左手に黒いホクロがあるので・・・『ホクロがあるね♪』のアルネです(^o^


アブーそっくり

20101127アブーロゼット

↑ 競技会に出ていた頃のアブーの写真

アブーの
同胎であり・・・競技会を一緒にたたえ合える仲間であり

本当に素敵な出会いです



ホワイトスイスシェパード アルネ

今回の徳島での

FCI西日本インターナショナルトライアル

オビディエンス1に出陳しました


ホワイトスイスシェパードアルネのオビディエンス1

白いロングの毛が素敵です

競技の内容はさすがアルネ

ママさんが一生懸命に訓練された結果が
本当に伝わってくる素敵な競技でした


結果は

オビディエンス1・・・2席


ケントOB2:1席&アルネOB1:2席


ベルジアン・タビュレンケントくん
ツーショットの笑顔

本当にすばらしい結果です

私も自分の事のように嬉しかったです


そして
アルネママさんが
『アブーがいたから、アブーを目標にがんばれたと言ってくださって
本当に涙が出るくらい嬉しかったです

こちらこそ
素敵な 『ご縁』『出会い』『想い』 をいっぱいありがとうございます



アルネの『ちょうだい♪』

アルネの『ちょうだい』が
とってもかわゆい




これからもよろしくお願いします(^o^

2011-11-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

『ホクロがあるね♪』のアルネちゃん!かわいかったー!
素敵に年を重ねているお顔でした♪
ゴージャスなコートに目を奪われつつ、ママさんとの深~い
信頼関係が感じられた競技に感動しました。
長旅の疲れも感じなかったですね!
お次は誰が登場でしょうか~♪楽しみです。
わたしもアップせにゃ(汗)
2011-11-18 11:50 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

会えて、良かった! 

時を同じくして、アルネのアップとなりました。相談したわけでもないのにね。
アルネ・リサ・ビオラの姿に、感慨深いものがあります。
1年ぶりに会ったアルネに感激!
チャンスを頂き、ありがとうございます。
2011-11-18 12:20 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

アルネちゃん、堂々とした競技っぷりでしたね。
ぜひとも見習いたいものです。

「ほくろがあるからアルネよ」って言われて、「ああ、アクネね」(アクネのドイツ語読みがアルネと独自に解釈)って勝手に納得していた私。
よう考えてみたら、アクネ=ニキビですがん。
素敵女子に、大変な失礼をいたしました。

こうやって、ちょっとづつ繋がって行くご縁に、本当に感謝です。
またみんな会えるといいなぁと思います^^
2011-11-18 22:40 | Bridge | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

アルネ~~(●^o^●)

なんとも罪作りなかわいさをもった女の子です♪

アルネママさんと出会って
アブーと同胎ってことで本当にワイワイなって~

こんなふうに繋がれるのが
素敵だと思っています♪

アルネ家は・・・1匹家族も・・・増えたし・・・(^O^)

次回の競技会も
みんなで笑顔でワイワイ出来たら
いいですね~(●^o^●)

テーオくんのデビューも
楽しみにしています♪
2011-11-18 23:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当に
同じタイミングでアルネのアップでしたね~~♪

アルネの繋げてくれたご縁で
ビオラがビオラ家に幸せいっぱいで笑顔に囲まれた~♪

素敵な物語ですね~(●^o^●)

そして
物語はこれからもずっと笑顔で続いてきますね~~♪

1年ぶりに会ったアルネが
変わらず素敵でよかったですね~~^m^

2011-11-18 23:37 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

Bridgeさんへ♪ 

あはは~~(^O^)

Bridgeさんの
『なんか手んとこと・・・汚れていますよ~♪』ってフリが
最高に素敵なフリでした^m^

アルネママさんの18番のネームトーク
『ほくろがあるからアルネなんだよ~♪』ってのが
アピールできましたもの(笑)

アクネでは・・・ありませぬ(>_<)

こうやって
いろんな笑顔がうまれることを
本当に嬉しく思います^m^

またみんなで集合しましょう~~(^O^)

2011-11-18 23:45 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

お疲れさまでしたぁ(*^-^)ノ
そして、楽しかったね~♪
リサちゃん、91.7点って、惜しい!!
次は合格だ!ね^^
私もいつかオビ2合格してやるっ!!!
もう、1年半以上もオビ2やってたって知ってた?^^;
2011-11-19 22:53 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

リサは・・・最初の脚側からして
ちょっと脱線してましたが・・・

『あんなもんじゃ!』と満足している人もいます^m^

それが1番!

誰の『ものさし』でもなく自分の満足の為に
突き進むのが1番よいもの♪

ケントも
これまでで1番の高得点!

一歩一歩マイペースに
進んでいる力強さをヒシヒシと感じます!

がんばれ~~姉さん♪
2011-11-21 23:07 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
