
--------(--)
 

JKCアジリティー競技会へ

H23年11月12日(土)


FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会


友達のワンコ達がいっぱい参加しているので
応援も兼ねて行ってきました

久々に
皆さんにお会いしました

ありがとうございました


リサの仔犬が4月に産まれてからは
しばらく子育てに必死で
JKCの競技会もすっかり・・・ご無沙汰でしたもの





ボーダーコリーの のらくん

笑っちゃう♪

ホワイトスイスシェパードエース
ツーショットで


 ボーダーコリーのノラくんとエースのツーショット


友達に会うと
まずはアジリティーの競技の結果を聞いて
いろんな勉強になる話を聞かせてもらいます


犬との一緒に出来る競技って
いろんなものがありますが・・・

どの世界でも
飼い主と犬との関わり方は、本当に素敵なものです

競技会では
練習の成果が思うように出ずに悔しいことや
新しい課題が見つかったりでですが
笑顔がいっぱい生まれて思い出がいっぱい出来ることが
何よりも 『宝物』 ですものね


同じく
ボーダーコリー柚子ちゃん


柚子・・・かわいいでしょ♪


エースとのツーショット

ボーダーコリーの柚子ちゃんとエースのツーショット


いろんな犬種がいますが
犬の繋げてくれた大切なご縁でいろんな飼い主さんと話が尽きない私・・・


このワイワイ感がたまらん好きです


2011-11-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パパさんがこちらをとのことでしたので、早速来させていただきました。
エースくん益々立派になられましたね。
まだ仔犬なのにね。
これからが楽しみですv-10
よろしくお願いします。
2011-11-17 14:03 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

太郎のママさんへ♪ 

いらっしゃいませ~~(●^o^●)

すみませんmixiが・・・全く更新できないくらい
こちらのアップを必死にしております
(-_-メ)

よかったら
覗いてやってくださいね~~♪

エースは7カ月なのですが
すっかり大人の大きさに近づきつつあります♪

でも
心はまだまだ子供!
ゆっくりと大きくなって欲しいと思っています♪


こちらこそ
よろしくお願いします♪
2011-11-18 23:16 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
