
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★

さて
 豪円山ドッグラン で

びしょ濡れで遊んだ
エースビオラ


楽しかったもん♪


いくら濡れても
全然気にしない・・・ワイルドな姉弟

左がエース・・・右がビオラです

その後
犬がテラスOKのカフェへ

それ・・・ください・・・


ビオラがっとてもうらやましそうに
ロールケーキを見つめています(^o^

そのお顔・・・エースにそっくりやねん

食べ物に
集中力がめっちゃあるあたりが・・・エースにそっくりやねん



ここで
待ち合わせしていたのが

ホワイトスイスシェパード ヴァルター


ホワイトスイスシェパード ヴァルター


父親の
ホワイスイスシェパード ジャンゴ
そっくりなお顔立ち

めちゃくちゃ男前やないかっ

訓練士さんもご一緒に
ご対面でしたが・・・訓練士さんも・・・男前


ワンコの話を
ワイノワイノしていると
あっという間に時間は過ぎました

ビオラのお陰で
繋がったご縁です

嬉しい嬉しいご縁に感謝


リサとヴァルターとビオラ



左・・・リサ 
奥・・・ ヴァルターくん
右・・・ビオラ



雨でした



最後まで
雨ばっかりでしたが・・・・

紅葉の情報は全くありませんが・・・

でも
めちゃ楽しめた大山 紅葉 旅行でした


明日から
徳島のJKC競技会FCIへ出発です



日曜日には
リサが訓練競技会に出陳します

楽しめたらいいなぁ~


ホワイトスイスシェパードも
10匹以上集まる予定です

ワイノワイノ出来たらいいなぁ~~


2011-11-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

少し成長? 

続いてお疲れ様です。
お世話になりました。

ヴァルターも案外新しい環境に馴染みやすいかも
と知るいい機会でした。

帰ってから少~しずつ彼も変わった気がします。
ビビりのところは相変わらずですが、持ち前の
のほほ~~んとしたところは良い形で表れてるじゃないかな。

公共の場であんなに落ち着いていたのには
アタシも予想外で、嬉しかったです。
誘ってくださって本当に有難うございました。
2011-11-14 06:22 | しづき | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

ヴァルターくんは
きっときっと
出来る子ですよ♪

訓練性能もとても高いと思います^m^

ホワイトの持ち味は
のほほ~~~んさなので(笑)

いろんな楽しさをいろんな場所で
味わうと、今からでも全然違ってくると思いますよ♪

これからも
いっぱいお声を掛けさせていただきますので
一緒に遊んでくださいね~~♪
2011-11-14 23:29 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
