
--------(--)
 

ペンション★ジョーくんち★&豪円山ドッグラン

H23年11月5日(土)

ハーブロード いどべ さんで
記念撮影をして


4匹勢ぞろい

左から

リサエースアブーレオン

一行は


ペンション ジョーくんち(←HP見れます)


大山Gビールヴァイツェンが世界1に


私の中で・・・ ナンバー1 のペンションです

1年に・・・5回くらい行くかなぁ~

だって
いつ行っても温かい笑顔があり~
いっぱいの楽しさの笑顔が産まれるのですもの


大山のGビールがおいしいの(^o^

びっくり情報

久米桜麦酒(伯耆町)の「大山Gビール・ヴァイツェン」が、
英国で開催のビールコンテスト「ワールド・ビア・アワード」の種類別部門で世界一に。



ということで・・・今夜は
ビオラ一家と一緒に

ヴァイツェンビールをいっぱぁぁい~~味わいました



いつもペンションジョーくんちが1番


いつもいっぱいの笑いの生まれる場所です


いつもありがとうございます




次の日6日(日)
昨日に引き続きの雨

でもでも
遊んじゃう^m^



豪円山ドッグラン

エースとビオラの
姉弟の争い・・・

激しい~~

エースとビオラの激しいじゃれあい


↓ 飛んでるがなぁ~

わほぉぉ~~


どんだけでも
遊んでられるくらいの・・・エンドレスなじゃれあい

すごいね




[広告] VPS


このドッグランは無料です


雨が降る中・・・
一緒にペンションに泊まった
ラブラドールさんとキャバリアさんとも
一緒にドッグランで遊びました




めっちゃ濡れちゃった~!


濡れました

びしょびしょです

でも・・・笑顔

飼い主は・・・冷や汗


でも
本人は


楽しかったもん♪


左のエースも右のビオラ


濡れてもね・・・
めっちゃ笑顔やん^m^


2011-11-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

がおぉっ 

エースとビオラのお澄まし顔と遊びの時の牙むき出しの顔のギャップがv-395

すっごく綺麗な犬が牙むき出しv-358
よろしくないわv-356

でも小さい頃から、こうやって遊び方や他の犬との接し方を学べるのは良いですね。
2011-11-11 11:11 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

 

エースの牙むき顔こわっ (^_^;)
でも
「水も滴る良い男」ですな^^
2011-11-11 21:54 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

珠梨まま さんへ♪ 

上品でしょ~^m^

ビオラもエースも
びっくりするくらい激しくじゃれております・・・♪

牙むきだしなのが・・・(T_T)

かわいいでしょ♪

小さい頃から
ビオラとのバトルは盛んです!

でもこれが・・・エンドレスなんですわ・・・

大事な学びの最中と言っても
も少しおしとやかでも・・・(-_-メ)
2011-11-11 22:10 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

犬種名+エース で一発ヒット!
豪円山では楽しい時間をありがとうございました。おかげで2ワンズは帰りの車で、とってもおとなしく眠ってくれました。また、こちらも半年ぶりにBlogの更新が果たせました。勝手にエースたちの写真を掲載してしまいましたが、肖像犬(権)の侵害でしょうか?(笑)また、遊びに来ます。ほとんど放置状態ですが、こちらにもお立ち寄りください。 「やまと あんず」 で検索するとどこかにひっかかると思います。
2011-11-11 22:58 | やまと&あんず父 | URL   [ 編集 ]

濡れた・・・あとに。 

ビオラを家で、初めてシャンプーしました。
超高級なシャンプーで。もちろん二人がかりで。
そのあとが面白い。
メル姉さんのように、私たちに甘えるようになりました。
ビオラに感謝されたかな?
2011-11-12 01:04 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

やまと&あんず父さんへ♪ 

コメントありがとうございます♪

私も早速ブログに
お邪魔させていただきました!

エースとリサの写真をアップしていただき
ありがとうございます!

大好きな大山旅行で
お話できて本当に楽しかったです♪

ドッグランでは
びしょぬれでしたが
雨でもワンコは元気でしたね~(笑)

ブログ
また遊びに行かせていただきますね~!

2011-11-12 18:31 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

エース。。。なかなかの
怖い顔でしょ・・・

だってビオラとのバトルという名のじゃれあいは
激しいのですもの・・・

しかもエンドレス!!

水も滴る。。。って
飼い主は拭き拭きに必死でした~(汗)

エース本人は
めっちゃ楽しかったみたいよ!


2011-11-12 18:36 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ビオラ
初のお家シャンプーが
とってもうれしかったのですね~♪

甘えんぼなのは
この犬種の愛すべきポイントです(笑)

きっときっと
パパさんママさんが
一生懸命洗ってくれたのに感謝したのね~!

これからも
うっとうしいくらいに(笑)甘えられますよ~♪
2011-11-12 18:41 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

ええっ~!!?こここ本当にドッグランなんですか?
上の方に写っているのはリフトなんじゃ?
我が家は霧ケ峰で開催されたオフ会に参加させていただいたんですが
疾風はノーリードに出来ませんでした。(汗)
理由は、疾風は全く呼び戻しが利かないから。
スキー場なんで広くて犬を放すには良い所だったんですが、
私から全く離れないWS姉妹と違い、
リードが離れた途端「ウッヒョヒョ~イ♪」と走っていきそうな疾風。
スキー場だけに外に出れる所が数箇所あって道に出て行きそうだったんです。
実際福岡に遊びに行った時は脱走されて捕まらず「
このままお願いして泊まらせていただくしかない」と覚悟したんです。
が、通りすがりのおばちゃんに愛想を振り撒いているところを確保されて一件落着になったことも・・・
2011-11-13 16:34 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

ここは
夏はドッグランになりまして
冬は広いスキー場になります^m^

霧ヶ峰もそんな感じなんでしょうか?

呼び戻しが聞かないのは
きっちりしめ切っていないドッグランでは
危険ですね・・・(T_T)
野生に帰って行ってしまいますもの!

是非
呼び戻しをしっかり学んで
ドッグランをお楽しみいただきたいです^m^

危険なものからわが子を守ってやれるのは
飼い主自身ですものね♪
2011-11-14 23:25 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
