
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ビオラ★と大山旅行

H23年11月5日と6日の2日間で
大山に紅葉見に行ってきました

毎年行くのです・・・私

雨でも紅葉は綺麗


でも・・・今年は2日間ともに雨


紅葉の前で・・・4匹の写真を撮りたかったのですが
今年は・・・無理でした


まず・・・リサの子

ホワイトスイスシェパード ビオラ


と待ち合わせ


ビオラの笑顔


7か月を迎えた
リサの子


さっそくここで昼ご飯



美海~BIKAI~

(↑ Café情報見れます


晴れていれば真っ青な日本海が見える

晴れていれば
日本海が一望できるテラス(犬OK)で
食事が楽しめます

海鮮丼は新鮮な海鮮がのってます!


新鮮な日本海のお魚が料理に盛り込まれ
ナイスなカフェでございました


そのあと・・・雨で予定大幅変更となり


屋内で
ちょこっと楽しめる
『ペットシティー』へ
リサとエースのリードを買いに行きました


しかし・・・土曜のペットシティーは
賑わっていて・・・
リサとエースを連れて行ったら
買い物客に囲まれた


ホワイトスイスシェパード
めずらしい犬種です

身動き取れないくらいの
ワイワイさでした

店員さんから『ビオラちゃん?』
と聞かれ
リサもエースももみくちゃになりながら
いっぱいナデナデしてもらいました


このお店で
ビオラが人気者であることがよくわかりました




ビオラとリサ母さんとエース


ビオラリサエース

親子は疲れたかと・・・思いきや・・・
まだまだ全開で
元気な3匹です


つづきは・・・次回



2011-11-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しますね! 

いやぁ、楽しかったです。
ペットショップ企画もおもしろかったりして。
あそこでビオラとメル姉さんは人気者です。
ビオラの社会化に役立ちました。
2011-11-09 08:32 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当に楽しかったですね♪

ペットショップ企画は
なんともワヤワヤなりましたが
おもしろかったですね^m^

ビオラに間違えられて
リサを見た店員さんが『ビオラ?大きくなった?』って
言われましたよ(^O^)

人気者なのですね~♪

ビオラもメル姉さんも
大好きな場所なんですね(^O^)
2011-11-09 21:46 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

エース君もビオラちゃんもタキオンちゃんも
リサちゃんのお子はよく似ていらっしゃって美形ですよね。
私は基本同じ犬種の子は区別が付かない、お馬鹿さんなんです
(自分の家のたった2頭のWSを間違えてしまう)が、
何故かエース君だけは見分けられるような気がします。

それは兄弟揃って写っていても、一番「ニパッ~♪」と満開のお花畑を裂かせているから。
レオン君もお花畑系だそうですが、流石に年齢が違うと体型もちがいますからね~
エース君兄弟で最強のお目出度さはエース君!いかがでしょう?
2011-11-09 22:13 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

さぎっちょ さんへ♪ 

正解ですよ~♪

エースは
私に似てか・・・レオン兄さんに似てか・・・
お花畑系で
とってもニハ~~♪系です!

でも
そこがおもしろくかわゆい所です^m^

写真では
絶対見失うことがないくらいの
ナハナハな笑顔でございます!


2011-11-10 22:42 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
