
--------(--)
 

仙養ヶ原のドッグラン~つづき~

H23年11月2日


仙養ヶ原のドッグラン

秋晴れで
最高の気候の中でワイノワイノやりました


ケント兄さんとエース


ベルジアン・タービュレンケント

ホワイトスイスシェパードエース


めずらしいツーショットですが
男前の2匹です(笑)


(ケント姉さん写真・・・ありがとうございます


ケント兄さんもルンルン♪


ケント兄さんも
ルンルンとドッグランを満喫するべく走り回っておりました


ケント兄さんのりさへのラブコール


そして・・・リサにラブーコールをしております


リサも
結構意地悪に・・・(-_-メ)
ケントの近くに寄って行っては・・・ギリギリの所でかわします
(ちょっと・・・やなやつ




ボール取らないでね!



ケントの息子カリュウくんも
リサとボールを追いかけたり
エースに追いかけられたりを全力で繰り返して

ボールを抱え込んで休んでおります

誰にも渡したくないんだよね~(^o^


水~~うんまぁ~

エースとリサは
ガブガブと水を飲んでは・・・楽しくルンルンと遊び
全力でドッグランを満喫しておりました



リサ現在絶好調



ホワイトスイスシェパード リサ

現在3歳

毛質もツヤもよく
絶好調です・・・ちょっとエラソな所がありますが・・・(T_T)

まだまだやんちゃ姫な所が

愛してやまないポイントです(^_^


2011-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

★「毛質もツヤもよく
絶好調です・・・ちょっとエラソな所がありますが・・・(T_T)」。。。に大うけしました。。。。

同じ言葉をディキシーにも。。。(爆)
しかも、5歳になっても、海を目の前にするとお転婆さん。。。
だから、3歳なんてまだまだで~す(笑)

実は私、フラットにするか、タービュレンにするか、悩んだ経験の持ち主です。。。
なので、タービュレンちゃんも大好きな犬種です。
2011-11-05 15:49 | JACK | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~い♪ケントとカリュウの写真もいっぱい載せてもらって嬉しいデス^^
ケントはボール投げても走らないけど、リサちゃんは全力で追っかけますもんね (^_^;)
それだけ、良い女★なのですよ(*^o^*)
2011-11-05 16:05 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

リサちゃんは男の子を惑わす魅惑のレディなんですよ

ケントくんは相変わらずカッコイイし、カリュウくんもすっかり男前に成長したし、エースも段々大人っぽくなって…。

みんな可愛い~!!

モフモフしたいですわ
2011-11-05 22:01 | ハル | URL   [ 編集 ]

 

リサちゃんは、本当に可愛いですもんねぇ・・・
多少魔性だろうが、パパさん以外の人間を顎で使おうが、「リサちゃんだから」で軽く許される範囲かと(笑)

って言うか、日本に来たての頃のリサちゃんを見ているだけに、今の彼女の奔放さが嬉しくてなりません。
幸せなんだなぁと思いますよ~^^
2011-11-05 22:50 | Bridge | URL   [ 編集 ]

 

楽しさが伝わってきますね~。
犬たちいっぱい走れてよかったです。
そしてランチ後のワイワイもいつものとおり数時間あっというまの経過^^
楽しかったー!お土産もありがとうございました!ほんと罪なお菓子パート2の登場でした^^

エースくんが会うたびに大きくなってて、男子の成長の目覚ましさに感動。
リサちゃんを手籠め(笑)にするという失態を働いたエロマッチョテーオをお許しくださいm(__;)m
最後のリサちゃん画像、ええですなぁ♪部位フェチにはたまらんです(*^_^*)
2011-11-06 15:42 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

JACK さんへ♪ 

あはは♪

リサは『ええ奴』なんですが
ちょっとエラソな所や意地悪な所が見え隠れしてます!

そっかぁ~
3歳でこんなにおてんば!って思っていましたが
ディキシーちゃんも
5歳でそんなかわいいおてんば心持っているなら
リサなんてまだまだ・・・この先も
おてんば街道まっしぐら(笑)ですね~♪

タービューレンのケント&カリュウ親子は
男前でとっても素敵ですよ!

実は私も
2匹目はタービュレンを飼いたい!と思っていましたが・・・

結局2匹目も!!
ホワイトスイスシェパードになりました(*^_^*)

そして・・・現在は4匹います(笑)
2011-11-06 23:10 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

写真いただきました
ありがとうございます♪

ケントとエースのツーショットは
今までになかったから嬉しいわ^m^

しかし
ケントの『リサダッシュ』は
なんだか
キラキラしておりましたがな♪

でもリサの意地悪な感じが・・・
ええ女ぶってて
キィィーーって思う私です!

でも
ケントがいつまでも追いかけてくれる女であってほしいとも
思います^m^

カリュウも毎回
おもしろい伝説残していきますね~♪
(今回のドカンinはおもしろかった♪)
2011-11-06 23:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

リサは
ええ女ぶってちょっと意地悪な所が
あります(-_-メ)

ケントもカリュウも
本当にええ男ですよね~♪

エースは
まだまだ男というよりは・・・おこちゃま全開ですが
カリュウにも仲良く遊んでもらって
大満足でした♪

モフモフ
私も・・・モフモフ好きです♪
2011-11-06 23:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

Bridgeさんへ♪ 

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

そうですよね~^m^

リサが日本に来て間もないころに
遊びに行かせてもらって
細くて・・・ビビリなリサを見ていたら
こんな日々想像出来ませんでしたわ(^O^)

でも・・・
顎で使われる私って・・・(T_T)

しかも
う●こ取りとして
最高のパートナーって・・・(T_T)

奔放すぎて・・・キィィーーー!って
なること多し・・・

いつか私が顎で使ってやります(笑)
2011-11-06 23:35 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

お世話になりましたぁ~♪

いやぁ~
楽しいワイノワイノ会でしたわ!
時間を忘れるほどに・・・盛り上がりました^m^

罪作りなおみや♪

そう言ってもらえてうれしいです(^O^)

気にいったらマッシグラ!な我が家ですから
はまると・・・みんなに共感を求めガチです(笑)

テーオくんの愛情に
リサが答えきれず・・・こちらこそすみませんでした(>_<)

ちょっとええ女ぶっていたリサが
いかんのです!

あいつ・・・私をサテオキ(笑)
自分が『かわいいでしょ♪』って思っているんですわ・・・

また
一緒に遊んでくださいませね~♪

2011-11-06 23:47 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
