
--------(--)
 

うんまい話

この写真は
今年の年賀状用に撮った写真です

毎年
様々な場所での年賀状の写真を考えるのが好きです


CIMG1144.jpg

ホワイトスイスシェパード

リサアブーレオン


今年はエースも加わって4匹で
どんな写真を撮ろうかと・・・今から思案中



さて
九州の旅・・・~食事編~


天ぷらとビール


九州の時泊まった宿の近くの天ぷら屋さん

って・・・九州って
天ぷら屋さん多いのですね~

しかもこのお店
値段も最高にリーズナブルなのにおいしかったぁ~~



帰りの古賀SAでは・・・

やっぱり明太子


めんたいこご飯とうどんのセット

やっぱり九州と言えば
『めんたいこ』ですよね~


もったいないくらい
おいしかったです(^o^




そして
最近のおいしい続きの出来ごと


大好きなワタリガニ♪


今年も届きましたぁぁぁ~~~~


大好きな

ワタリガニ

みそが最高においしかったぁぁぁ~~

いつもありがとうございます


ペロっと・・・3杯のカニをたいらげた私

めっちゃめっちゃ
うんまあぁぁぁ~~でした



そして昨日

私の大好きなあのお店が期間限定でデパートに限定ショップできました



数十分も並んだ~


すでに
すごい行列だったけど~~並んだぁぁ~~~~



めっちゃ買い込んだ~♪



ガトーフェスタハラダ(←HP見れます



ホワイトチョコレートのラスク最高



めっちゃおいしい

グーテ・デ・ロア ホワイトチョコレート(←画像見れます



もう最高のおいしさに笑顔満開になりました


従業員にも
全員1袋ずつプレゼントしました(大喜び)

10袋の買い込みましたが
また明日・・・10袋会に行く予定(どんだけやねん^m^)


そんな
嬉しいおいしい・・・この頃です



次回は
今日行ってきました・・・セラピードッグの事をアップします




2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まさげだな! 

出雲弁で、おいしそうなことを、
まさげだな・・・といいます。
それぞれみんな まさげ・・です。
MaYuLAさんの、生命力の強さのあらわれ・・ですね。
そのパワーの源は、これだったんだ!
2011-10-28 18:06 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫 さんへ♪ 

あははぁぁ~~(●^o^●)

まさげだなぁ~♪

私・・・まさげだな~ってのが
めっちゃ多いのです~♪
(基本くいしんぼう・・・(笑))

パワフルに生きなきゃ
もったいないですものね~~(●^o^●)

今度
まさげだなぁ~~~ってなもの
お土産に持っていきますね~~♪
2011-10-28 22:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
