
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードレオン~アジリティー~

今日・・・
ホワイトスイスシェパード レオン は

裏山へ逃走をはかり・・・

30分ほど自由に
裏山を散策して・・・車庫の前に・・・疲れ果てて戻ってきました

どこまでも
オッペケペー自由なレオン


レオン

例え・・・呼んでも帰って来ないから・・・
捜して・・・疲れたけど・・・

愛してやみません^o^


昨日
レオンと久々にちょっとアジリティーを
楽しみました


Aフレームをのんびり上るレオン


[広告] VPS




昔はアジリティーやろうかなぁ~~と思っていました


昔やってた~~♪


そうそう
レオンがまだ2歳くらいで足も腰も元気だった・・・今から7年くらい前のこと


元気いっぱいに走るレオンが大好きだった



昔って・・・いつ?

あっゴメン・・・今も大好きよ

だって
こんなに自由にのびのびしているレオンは
1番好きに生きているもの

アブーとレオンのH23・2


アブーレオン


アブーとレオンは
お父さんはノイマン系ホワイトスイスシェパードの原点でもある
 『ドン』 です

一緒の父親でありながら
母親の毛質が
ショートのレオン・・・ アニタ母さん と
ロングのアブー ・・・ オンドラ母さん では

見た目も全然違います

性格も・・・一緒に育てたのに・・・違います(-_-メ)


もう9歳のレオン


これからの人生は
 『神様からの贈り物』  ←(珠梨ままさんからのうけうりなナイス名言

これからも
オッペケペーで自由に・・・生きておくれ・・・レオン

(・・・逃走はダメよ・・・探すのに・・・疲れるから




2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

え!!!!!!!!逃走!?
無事に帰って来て良かったね~^^
ウチの1匹の方も逃走しそうで、そして戻って来なさそうで不安・・・^^;
2011-10-21 02:39 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

レオン君の性格って家の疾風にそっくり~
家はひたすら農村地帯なので山へ脱走と言うのはありませんが
ガレージのゲートなんかが空いていると一目散に脱走です。
WS姉妹はビビリですから敷地の外へ出たとしても
ほんの10m位の位置をウロウロするだけで
呼べばすぐに戻って来るんですけど
疾風は呼べば呼ぶほど遠くへ去って行く。
ものすごく心配しますけど
「事故に遭わずに無事帰って来てくれればそれで良い」
と思っている私は叱れないんです。
田舎故に庭先に繋がれている犬の所に遊びに行ったんじゃ?
と探しに行ったことも数知れず。
でも帰巣本能が弱いと言われているハスキーにも関わらず
ちゃんと帰ってきてくれます。
そして「母ちゃん、メシ!腹減った~」とのほほ~~んとした顔で見上げられると、
「ハイハイちょっと待っててね」と許してしまう親バカぶり。
一度なんか出かけた先の他県で脱走されて「このまま宿泊か」
と覚悟したことも・・・
なんたって、「自分はみんなのアイドル」
がモットーみたいな子ですから
犬が居るお宅の庭にも平気で入り込んじゃうんですよね。
人は勝手に余所の庭に入るのも気が引けますしね~
でもそんな「自分が一番」の性格が
なにより愛おしいと思ってしまいます。
2011-10-21 09:46 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

はい・・・逃走・・・(汗)

しかも
裏山で結構自由に走り回っていたのであろうって感じで
戻ってきました・・・

カリュウはきっと
シッポフリフリで戻って来ますよ~^m^
だって・・・甘えったりぃ~の所ありますものね♪

そして
今日はそのレオンが
大変お世話になって申し訳ありません・・・




2011-10-21 23:41 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

疾風くん・・・なかなかやりますね~^m^

なんだか
逃走物語の締めくくりが
つい許してしまう笑顔という所が
なはは~ですね♪

レオンは普通は戻ってくるのですが
昨日の逃走は・・・
なんだか一人旅に出たい気分だったのかも
しれません・・・(汗)

2011-10-21 23:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

あれ? 

レオン逃走しちゃったの?
きっと逃走したとは自分では思ってないんだろうなぁ~
嬉しくて走っているうちに分からなくなっちゃったんだろうねえ~
困った子だわv-390

そうだよぉ~
大型犬は10才超えたら神様からもらった贈り物の時間なんだよv-344
大切に思いながら毎日を過ごすのがv-426

てか・・・
うちのPC
ブログ表示にタイムラグがあるんだけど・・・v-409
2011-10-22 09:07 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

 

そうなんです。。。(汗)

逃走しているとは思っていないのか・・・
いつもは呼んだらすぐ戻ってくるのに
今回は山でのキャハさを優先したのだと思います(笑)

『神様の贈り物』本当によい名言だ!

これからも大切に
時間をすごして生きたいと思います!

ライムラグ?

でも
コメントちゃんと入っていますよぉ~♪

ありがとうございます!
2011-10-22 22:15 | 珠梨まま さんへ♪ | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
