
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード エースのドッグショーⅡ

H23年10月14日(金)

会場:岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場で

『広島県クラブ連合会展』JKC DOG SHOW

ホワイトスイスシェパードエース は
 8:30くらいに出番が来ました



車から降りるなり・・・
ケント姉さんに『姉さん大好き攻撃


本当にケント姉さんが大好きなのです

順番待ちでもルンルン♪



まずは出番待ちの様子


ルンルンとした瞳でこちらを見ています

そしていざ出陳

触審もOK!


審査員はドイツの方でした

1番心配していた触審は
最初一瞬・・・ちょっと引いてしまいましたが
すぐに・・・シッポふりふりになりました

(触審とは・・・触審により、全体の各部をチェックし、スタンダードと比較してその本質を見極めます)

審査員:『How old is it?』

ケント姉さん:『 Six months! 』

・・・お互いニッコリ


そして
トライアングルのハンドリング

[広告] VPS



なによりエースの
嬉しいチョンチョンとした
ハンドリングの様子

楽しそうにルンルンしているの(^o^


私・・・このハンドリングだけで
大満足でした


だってエースが
すっごく楽しそう



姉さん大好き♪




ホワイトスイスシェパード エースは

初めて

ベスト オブ ブリード   

頂きました

午後はグループ選審査があります

その話は次回
2011-10-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

エース!かっこいい~! 

エース!きまってるね!
ケント姉さん大好きって、身体で表現してますね。
とても、楽しそう。
ベスト オブ ブリード おめでとう。
2011-10-17 09:42 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

ベストオブブリード、おめでとうございます!!

って私、見に行こうと思ってて、すっかり忘れてしまってましたがん。
近いのに。
すみません・・・(汗)
リサちゃんのデビューは、応援しに参ります!!
2011-10-17 12:43 | Bridge | URL   [ 編集 ]

 

お疲れさまでした~♪
エースが笑顔で楽しそうにラウンドしてるのを見て私も嬉しくなりましたv-238さ~て次は、タキオンが頑張りますよ!!エースも一緒に出ませんか?

リンクできました!!
2011-10-17 21:32 | メリー | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

あはっ♪

エースはケント姉さんが
大・大・大好きなんです^m^

しかも両想いなの♪

ベストブリードは
ホワイトスイスシェパードでは1匹だけだったのですが
でも
すごくよい思い出になりました♪

エースが楽しそうにルンルンとしていると
自然に笑顔になりました^m^
2011-10-17 22:00 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

Bridgeさんへ♪ 

あははぁ~♪
忘れていらっしゃったんですね~

3日間のショーでしたが
私は1日目のみの参加でした^m^

真剣にショーに取り組んだのは私も
初めての事でしたので
すごく楽しかったです♪

リサは・・・ショーデビューするかは???
(>_<)

キャピキャピのハンドリングが
出来るようになったら考えます!

その時は
応援したってくださいませ♪
2011-10-17 22:51 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

メリーさんへ♪ 

3日間お疲れさまでした♪

エースのデビューに一緒にタキオンが
応援してくれて
心強かったです^m^

タキオンのショーデビューも
とっても楽しみにしています!

リンクありがとうございます♪
(FC2に問い合わせしましてん(-_-メ)・・・
そしたらリンクのURLが変だったとの事で
訂正してもらいました・・・)



エースの今後のショーは
ケント姉さんと相談して決めたいと思っていますので
また連絡いたしますね~~~^m^
2011-10-17 22:55 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

パピーでトライアングルするなんて思ってもなかったからビックリしちゃいましたっv-11
アップダウン(真っ直ぐ行って、真っ直ぐ帰ってくる)とラウンド(円を描く)しか練習してなかったからトライアングルはぶっつけ本番でした (^_^;) アセッた~
2011-10-18 01:40 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

初めてっだったのね~~トライアングル(●^o^●)

ぶっつけ本番でも
この仕上がりは・・・大満足です♪

すっごい素敵にエースを輝かせてくださいました♪
ありがとうございます(●^o^●)


しかしエースは姉さん大好きやね~(*^_^*)

どんだけ
好きなんかってくらい大好きやね~~♪

いつもエースをルンルンにしていくれて
ありがとう♪

これからもよろしくお願いします^m^
2011-10-18 20:38 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
