
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード『はな』

H23年10月9日
宝塚のホワイトスイスシェパード3姉妹の
『秋音(しゅうね)』
『優鈴(ゆうべる)』
『織阿(おりあ)』 

会いに行ってきました

そして今回の旅行に
とんでもない★サプライズ★が・・・


リサの仔

はなちゃん(きみどり姫)・・・改名前COCO(ココ)
会えました


はなです♪


今日会えると思ってなかった~~
4カ月ぶりのご対面です




はさまリサっこ②

1番いろんな所にはさまっていた奴(笑)


1番にお耳が立ったきみどり姫

1番成長が早くって
産箱からも1番最初に飛び出して・・・手をやいていたかわいい奴



大きくなったよ♪

大きくなっていたぁ~~


親子


↑  エースリサはな

そっくりなんだもん
並べたら・・・そっくりの親子

仲良し~~



すごく素敵なご家族の元で
先住犬に囲まれて・・・広い広い土地で
のびのび暮らしているとのこと

リサとはな


左がリサ・・・右がはな

はなパパさんもはなママさんも
リサを見て。。。ものすごく感動してくださり褒めてくださいました

会えてよかったです


そしてこの日は
ホワイトスイスシェパード10匹集まりました

そのお話は・・・次回

2011-10-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん 登場! 

待ってました。
いよいよ、はなちゃんの登場ですね。
美人さんですね。
やわらかな表情ですね。
ホワイトスイスシェパード 10匹大集合って、・・・。
どんなお祭り騒ぎだか。楽しみです。
2011-10-13 08:50 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃんタキオンにそっくり~v-10
ホワイト祭り、こっちでも開催しましょうv-238
2011-10-13 15:18 | メリー | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ついに
はなに対面できました♪

嬉しかったです(*^_^*)

はなは
ボールで遊ぶのがとっても好きで
ず~~~っとボールをリサと追いかけていました♪

しかも
ものすごく足が早かった~

うちの子は
みんな美人ばかりだなぁ~~♪
と・・・思ったのは言うまでもありません!
2011-10-13 22:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

メリーさんへ♪ 

はなとタキオンは
ちょっとネム目な上のマブタが似てます!

そして・・・それはリサ譲りですな(笑)

タキオンと並べてみたいですね~~♪

ホワイト祭りは
次回『徳島のFCI競技会』で集合します♪
(ドン系のアブーの姉妹が集合です♪)

みんなで集まれたらいいなぁぁ~~~♪
2011-10-13 22:31 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

ああーーー!
まさかきみどり姫(別名はさまり姫ですね)に会えるとは!
と、画像みて心で叫びました。
個人的に一番気になっていた子^^
どんな風に成長してるのか、気になってました。
べっぴんさんですね。リサ子、みんなかわゆい。
大感激のサプライズでしたね!
3連休、めっちゃ満喫しとりますなぁ~♪
2011-10-13 23:46 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

はさまり姫(爆)

素敵なネーミングをありがとうございます♪
本当にその通り!

はな は先住犬の温かい愛情と
飼い主さんの自由な環境により
すごく素敵なレディに成長中でございました♪

私も
会えて本当に嬉しくそして安心しました♪

飼い主さんに
『素敵な子をありがとうございます!』
『これからも大事に大事に育てますので!』と言われ
涙が出るくらい嬉しかったです♪
2011-10-14 22:11 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
