
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードハイジの仔

H23年10月7日


ホワイトタイガーに触り放題の
貴重な体験を終えた私は
すぐ近くの

ノイマンドッグスクールへ遊びに行きました


だってだって
今ノイマンドッグスクールでは


今・・・1ヵ月です♪


ハイジの仔犬が1ヵ月を迎えました


まだまだお耳も寝ていて
すんごいかわいいいの

ハイジ母さんです♪


ハイジ母さんは
とってもよいお母さんでした

ハイジとジャンゴの仔犬

3匹産まれた仔犬達は
すくすくと大きくなっていました


[広告] VPS




やっぱり全力で遊んでいる姿は
最高にかわいいなぁ~(^o^


所長とも
ホワイト談議に花をさかせ
ホワイトスイスシェパードの仔犬の仔守をちょっとの間楽しみました

ゆっくりゆっくり
大きくなるんだよ


2011-10-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホワイトタイガーめっちゃ可愛くて触りた~い!

でもでも…やっぱりホワイトスイスシェパードの子犬にはかなわないなぁ~(笑)

ハイジとジャンゴの子だったら、イオと従兄弟ですね 

いや、腹違いの兄弟か?

でもお母さん同士が姉妹だし…難しい(笑)


とにかく子犬は無条件に可愛いですね~

すくすくと大きくなってね 
2011-10-11 08:45 | ハル | URL   [ 編集 ]

うひゃ~~♪ 

もう、無条件に可愛いぃぃぃ~~です。
ヴァルターのちっこい頃を思い出しますよ。

ヴァルターもハイジとジャンゴの仔です。
だから余計そっくりなんでしょうね。

ふわふわ、モコモコ。
ホントにぬいぐるみが歩いてますよね。
2011-10-11 08:49 | しづき | URL   [ 編集 ]

うゎ~、モコモコ! 

ヴァルター君の兄弟分ですね。
この子達が、ヴァルちゃんみたいに育つんだ~。

MaYuLAさん、しづきさん、
ビオラのご縁でつながっていくのは、嬉しいことですね。

ビオラは、メル姉さんに突っかかっていくほどに、元気だけは、
回復しました。さすが、ワイルドビオラ!
でも、
まだまだ、用心。
2011-10-11 16:20 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

ホワイトタイガーがとってもかわいくて
ほんわかした気持ちで
ノイマン行ってから・・・ほんわかニンマリしてしまいました♪

ハイジの仔犬だから
イオは近いね~♪

お父さん一緒だし・・・お母さんの姉妹だし・・・(笑)

かわいかったよぉ~^m^

無条件のかわいさを
いっぱい触ってきました♪
2011-10-12 21:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

ヴァルターくんと
限りなく近いです(笑)

ハイジ母さんは一生懸命子育てしていました♪

きっとこの頃の仔犬の様子は
ヴァルターくんとうりふたつのはず♪
 

かわいかったですよ~~♪

すごく人懐っこくて・・・やんちゃでした(-_-メ)

一生懸命悪さする姿が
なんとも言えないのです!!
私。。。必死で遊んでまいりました♪
2011-10-13 00:02 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

様子いかがですか?

ワイルドビオラの笑顔の復帰
どうぞ・・・無理のないようにお大事に!

ビオラのおかげで
ヴァルターくんともご縁が出来て
こんな風にブログで会話が楽しめるなんて素敵ですね♪

ハイジ&ジャンゴの仔犬達が
今生まれているので絶対写真撮って帰ってブログに載せなきゃ!と
責任すら勝手に感じておった私です・・・(笑)

きっとこの新しい命も
たくさんのご縁を繋いでくれることでしょう^m^
2011-10-13 00:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
