
--------(--)
 

リサの出産

H23年4月4日(月)

リサが無事出産しました


  女の子・・・4匹
  男の子・・・1匹



リサはすっかりママ


幸せのゾロ目の日に
リサの出産はやってきた


朝4:30に・・・破水したと連絡が入る


眠れない・・・

ワクワクとドキドキで眠れない・・・

朝をまち

連絡すると・・・まだ1匹も産んでない


さすが・・・のんびりやのリサ・・・


9:00にリサのもとへ



車の中で
1匹目に女の子が無事に産まれたと連絡が入る


思い返せば・・・
リサが・・・ドイツからきて
1年9カ月・・・現在2歳7カ月


関西空港飛行機から降りてきたリサは
本当にガリガリに細くて・・・頼りない女の子でした

そんなリサが
今・・・出産して・・・産まれたわが子を抱いている

リサのママ姿


誰に教えてもらったわけでもないのに・・・

リサはしっかり仔犬をなめて
仔犬はまだ見えない目で・・・聞こえない耳で
リサのお母さんのお乳を求めて行く

2匹目も女の子・・・11:30


長い・・・2匹目が産まれるまでに・・・2時間

スクスク大きくなれよ~



3匹目も・・・女の子・・・12:10


4匹目も・・・女の子・・・13:25

なんと・・・4匹連続の女の子の出産


そして・・・最後に・・・5匹目・・・男の子・・・15:20


最後の最後に男の子が産まれた奇跡

なんだか
リサらしくて・・・笑っちゃいました


破水から11時間もかかった
長い長い出産でした


リサっこゴレンジャー



でもでも・・・みんなとっても元気




リサも5匹を
しっかり面倒をみます

上手になめてやってすっかり母親の顔になって世話をしています

仔犬の誕生
なんてすばらしい奇跡でしょう



5匹から離れることなく近くで
ちゃんとお母さんしているリサは・・・誇らしい姿です




リサと無事に5匹誕生



5匹もしっかりリサのお乳を吸って

リサの育児はじまったばかりです

大きくなる仔犬たちの成長を
心から楽しみにいています














2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

出産 

何度読んでも感動する出産・・・
生命の誕生は本当に素晴らしいよね♪
リサちゃん、よく頑張ったネ^^
おめでとう
2011-04-16 01:31 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ 

ありがとうございますv-238

実は・・・私もなんど読んでも泣いちゃう・・・(>_<)

だってあのリサがねぇ~~♪
未だに信じられない生命の誕生の奇跡ですv-237

ケントとカリュウと
いつでも遊びに来てくださいね~~v-222
2011-04-17 17:43 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
