FC2ブログ

リサとガスパールの テーブルコレクション

ちょっと。。。自慢なお話


今回新居に引っ越ししてから
『絶対に使おう~!!』
決めていたものがあるの~( ´艸`)ムププ


コレっ ↓

リサとガスパールのテーブルコレクション

リサとガスパールの
テーブルウェア コレクション

(アシェットが創刊『毎号ついてくる。。。』みたいな・・・

勝手に
リサとガスパールのリサモデルは
ホワイトスイスシェパードだと・・・信じている私


もちろん
定期購読を申し込んだ

でもね・・・・全部で。。。。50刊まで出るそうな・・・


リサとガスパールの 食器が入っているの


実は・・・
2010年9月から集めています(o ̄ー ̄o) ムフフ


創刊特別価格・・・490円

第2号・・・特別価格・・・1090円

(この辺までは・・・まぁ。許せる)

第3号・・・すげぇっ小さい字で・・・1790円


高っ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

初回の3倍以上

4回目以降は・・・不明という

ある意味ドキドキの定期購入


でも・・・気付けば・・・32刊まで集まっていた
遠の昔に半分を越していた(笑)

集めた~32巻


そして新居で
全部開けてみた~~(≧◇≦)

嬉しい~♪




わぁ~~~い(●´▽`●)


なんて幸せな瞬間

だって・・・かわゆいし


めっちゃかわゆし

箸おきラブ


箸置きなんて・・・ラブすぎる(^o^

とまぁ
大好きな物に囲まれていると・・・気持は豊かになりますね~

実は・・・何度も定期購読を
辞めようとおもったけど・・・辞められなかった私(・Θ・)


定期購読を注文している本屋さんから
『随分たまっていますが・・・まだ取りに来られませんか・・・』と
言われても辞めなかった私(・Θ・)

本屋さんが・・・今や顔パス的に出してくれる大荷物を
両手にいっぱい持って
ヒーコラ持って帰るのが
ちょっと恥ずかしい思いの私(・Θ・)



だってさぁ~


リサとガスパ-ル

我が家の

ホワイトスイスシェパード★リサ★

の名前は
リサガスから来ているものね~~o(*^▽^*)o

ホワイトスイスシェパード★リサ★


ちなみに『MaYuLA』


『LA』


・・・LEON(レオン)

・・・ABOO(アブー)

・・・LISA(リサ)

・・・ACE(エース)


こうなってます~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


だから
リサの名前をドイツから来た時の
血統書名(KIKO VOM STUMER GRUND)から変更したんです


すぐにLISAって決めちゃいました


ねぇ~~★リサ★


ホワイトスイスシェパード★リサ★


さて
引き続きがんばってコレクションします

あっ!
食器だけでなく・・・我が家はリサガスグッツで
囲まれておりますが・・・全部のせると・・・
ヤレヤレの呆れ具合になります( ̄ω ̄;)・・・(笑)

スポンサーサイト



2012-05-01(Tue)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-