
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ユリア★

ホワイトスイスシェパード★ユリア★


YURIAです

★リサ★の最初の出産は5匹でした」

我が家のみずいろ坊★エース★だけが男の子で

ほかの4匹は女の子

きみどり姫★ココ★むらさき姫★ビオラ★

あかいろ姫★タキオン★きいろ姫★ユリア★


ごはん~~まだぁ~

5匹の子育ては何もかもが初めてで
とにかく必死だったのを思い出します(笑)


寝たふり~~

一番先頭のきいろの目印が★ユリア★です

目は白目(笑)
舌は半出し(笑)


生後2ヶ月の写真ですが
★リサ★母さんによく似ていました(*´艸`*)

カメラ目線


★ユリア★
なかなか対面が果たせませんででしたが

先週JKC四国ブロックで
★ユリア★に会った
ノイマンの所長が
写真を送ってくださいました~(´∀`)♪

ホワイトスイスシェパード★ユリア★リサに似てる

うんうん! リサに似ているねヽ(´ー`)ノ

姉妹の★ココ★にも似ています☆L(´▽`L )♪

ホワイトスイスシェパード★ユリア★

★リサ★を少し小さくした感じ!と
所長からも言われました(笑)

とにもかくにも大事にされている様子がわかって
本当によかったです((*´ω`*)ノ

2014-05-28(Wed)
 

ホワイトスイスシェパードと海

ホワイトスイスシェパード★エース★(左)

★タキオン★(右)



似てる?

この姉弟は
似たチャラさをもっている(*´艸`*)

ホワイトスイスシェパード★タキオン★&★エース★チャラ姉弟

★タキオン★(左)★エース★(右)

食いしん坊は一緒ですヽ(・∀・)ノ


ホワイトスイスシェパード★タキオン★海の女をかっこよく
★タキオン★
かっこよく海をバックにパシャリ

そして★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★海のチャラ男

かなりのドヤ顔・・・(笑)


ホワイトスイスシェパード★エース★遠くを見つめる


かっこよく遠くを見つめながら
・・・海の似合う男に憧れる★エース★でした


ホワイトスイスシェパード★タキオン★&★リサ★

★タキオン★★リサ★

親子です。。。よく似ています(v´∀`v)
ネムそうな目のあたりとか・・・特に(笑)


2014-05-21(Wed)
 

ホワイトスイスシェパードと海と島の博覧会跡(宇品へ)

ホワイトスイスシェパード★エース★

★リサ★★タキオン★


海と島の博覧会があったパラダイスの塔の前で

ホワイトスイスシェパード★エース★&★リサ★&★タキオン★

誰もいなくて広い公園でした(´∪`*)

土日とかはわんさか子供がいるそうな!

海と島の博覧会パラダイスの塔の前で


3匹の笑顔は満開でした

コストコの買い物中は車の中でお留守番でしたが
やっと開放されてルンルンなんですわ(o˘◡˘o)


その動画 ↓  





相変わらず弟★エース★
姉★タキオン★の後を
思いっきり走りまわっていました


そういえば。。。駐車場でおまけの話!
コストコの広島店は
駐車料金が1時間3000円!!!!

買い物を1つでもすれば無料になるんですけどね。。。(☆☆)!!

あまりにも渋滞に配慮したこの値段は
当時話題性バツグンでした(笑)

実際私も
駐車券を通すと表示が8000円と出た!!
レシートのバーコードを通すと0円になった(笑)

なんか・・・8000円も得した気分にさせるやないかい(笑)

そして

ホワイトスイスシェパード★アブー★&★レオン★&★タキオン★

ホワイトスイスシェパード★アブー★&

★レオン★&★タキオン★


海辺を気持ちよく散歩しました(Ο´∇`Ο)

このあたりは
倉庫で雑貨屋さんやライブハウスもあって
テラスでカフェも出来る気持ちのよい場所です

つづく
2014-05-18(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード★タキオン★&★エース★同胎

ホワイトスイスシェパード★タキオン★

★エース★


同胎同士の絡みは。。。


姉★タキオン★の方が
一歩も二歩も上でして。。。(・ω・)ノ

遊んで欲しくて
必死の★エース★
姉★タキオン★がカツッ!!と一括!!
そんな動画です







てか。。。
★エース★はすでに
ボールよりも★タキオン★を追いかけるのに
必死です。。。 (*´∀`)エヘッ*

いつもそうだけどね。。。


そして

ルンルン♪のカリュウくん


★タキオン★
ベルジアンシェパードタービュレン★カリュウくん★にも
ルンルンと追いかけっこを満喫していました

ホワイトスイスシェパード★タキオン★&タービュレン★カリュウくん★のおいかけっこ


全力でドッグランを走り回る
★ケントくん★の血をしっかりひいた息子の★カリュウくん★

女の子とウキウキのお顔は
キラキラしております(〃ω〃)



そんな姿を横目に。。。父犬★ケントくん★

タービュレン★ケントくん★の甘えっぷり

めっちゃ
甘えておりました(笑)


幸せな合同誕生日会ホワイトスイスシェパードとタービュレン


素敵な素敵な
11歳と12歳のワンコたちの誕生日会は
笑いいっぱいで楽しいものになりました


これからも
笑顔いっぱいでゆっくりとすごして欲しい

2014-05-06(Tue)
 

ホワイトスイスシェパード★タキオン★警察犬競技会

2014年4月13日

ホワイトスイスシェパード★タキオン★

PD西日本訓練チャンピオン決定戦

4部服従アマチュア


ホワイトスイスシェパード★タキオン★4部服従アマチュア

あいにくの雨模様でしたが
楽しそうに競技を行う
★タキオン★とママさんの様子を見ると
心も晴れ晴れしてほっこりしました(●´▽`●)_

ホワイトスイスシェパード★タキオン★警察犬競技会


この前のJKC競技会でも1席になり
今本当に競技会がワクワクで楽しい!とおっしる★タキオンママさん★

そういう楽しさを発見できた瞬間って
本当に素敵です!



私の大好きな
『招呼』の動画







正面停座のあとのピョン!っとして
『あとへ』につく★タキオン★
かわいくてかわいくてたまりませんO(≧▽≦)O


成績!素晴らしかったです

1頭のみでしたが、99ポイントでチャンピオンもらいました


ホワイトスイスシェパード★タキオン★


ガウンももらって写真も楽しくワイワイ撮りました(*^▽^*)ノ


チャラ子さんと呼ばれる★タキオン★ですが
やるときはやるなぁ~

おめでとう★タキオン★
楽しんでいる姿を応援できてよかったです
2014-04-25(Fri)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
