
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★リッサ★とだらだら

毎日の暑さの中

涼しい部屋で
私と一緒にくつろぐのは・・・
ホワイトスイスシェパード★リッサ★


ホワイトスイスシェパード★リッサ★だらー


態度デカメにダラダラです(笑)

ホワイトスイスシェパード★リッサ★ぬーん


こんなにのんびりしていますが・・・
やんちゃ姫の★リッサ★は・・・・

ケージを力任せに破壊したり・・・

エリザベスカラーを破壊したり・・・

使わないから片づけてある空気洗浄機のコンセントをカジカジして破壊したり・・・


かなり・・・悪い姫です(>_<)
私が飲みに行ったり留守にすると
この惨事です・・・・

ホワイトスイスシェパード★リッサ★ねむー


私と一緒にくつろげるときは
大満足のこの顔( *´艸`)

ふ~~~~む
許してやるかっっ(*´ω`*)

2015-07-23(Thu)
 

ホワイトスイスシェパード★リッサ★&ジャンゴ★

2015年1月11日

徳島ドッグショー会場にて

よく似た顔の2匹




ホワイトスイスシェパード★リッサ★&★ジャンゴ★

かわいいなぁ♪

この夫婦の
子供は全部で11匹います(о´∀`о)

みんな元気ですくすく
大きくなっています!
2015-01-21(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード★リサ母さん★マズルコントロール

ホワイトスイスシェパード★リサ母さん★

ホワイトスイスシェパード★リサ母さん★

現在は
出産&子育て終了間じかで
すでに脱毛が激しくすっきりした容姿になっております


子育て後の勲章だもんね!(*´艸`*)


今回の子育てでも
前回同様
『マズルコントロール』で仔犬達に
しっかり母親としての教育をしていました(´∀`)♪


その動画がコレ  ↓



生後34日目の仔犬たちも
なかなか勇敢に★リサ母さん★に挑んでいきます

ホワイトスイスシェパード仔犬生後34日目むらさき姫&あかいろ姫チュ!

兄弟姉妹との
この時期のふれあいも大切だけど
母犬の教育も大事ですヽ(´ー`)ノ


あかいろ姫とむらさき姫の34日目の寝顔

仔犬同士の絡みも
いととおりワイノワイノ言った後は
急に電池切れたみたいに寝てしまいます(笑)


ぴんく姫の34日目の寝顔

寝顔は天使なんだけど。。。。


起きているときの
ガウガウやギャンギャンは寝不足を加速させます。。。( ;∀;)


それでもかわええから
許す(笑)


2014-07-25(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード★リサ★

ホワイトスイスシェパード★リサ★

ホワイトスイスシェパード★リサ★

絶好調の★リサ★

相変わらず
わがままに。。。自由に。。。らしく生きております(*´艸`*)

ホワイトスイスシェパード★リサ★笑顔

★リサ★の子供たち10匹は
みんなとてもとても大事にされて
幸せいっぱいに過ごしています(´∀`)♪

昨日も子供達の
うれしい便りが届きました

そして・・・子供達はみんなリサ母さんによく似た
遺伝子を持っていて
食いしん坊だったり・・・
甘えん坊だったり・・・
シャイなところ持ちながらも強気だったり・・・
わがままだったり・・・
チャラ子だったり・・・(笑)

あ!
全部長所です\(^o^)/


そんな

★リサ★

目がキラキラと輝く瞬間が
毎朝のイチゴタイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その動画です  ↓



最初は★エース★

エ)『僕はなるべくイチゴと目を合わせません。。。』

って顔!
本当にイチゴを食べるのがあまり好きでない★エース★
おもしろい顔でイチゴ
向き合います・・・この顔が毎朝の楽しみ(笑)


対照的に
★リサ★のキラキラの瞳で見つめるイチゴへのアツイ視線

あまりにもイチゴに集中しすぎて
お耳が床と平行線になるところがおもしろい(笑)


その後登場の★アブー★
イチゴ大好きです(*´∀`*)

パクっ!!と食いつく姿が
私の朝のほっこり瞬間です

最後の★レオン★はイチゴの魅力にメロメロで
立ち上がって自分の食べられる番を待ちます

クゥンクゥンとおいしいものをもらうときの
おねだりの声でアピールしてきます(*´∇`)ノ

ホワイトスイスシェパード★リサ★ご機嫌のお顔

朝のイチゴタイムと
夜のさつまいもタイムは・・・4匹の楽しみ時間です(o´罒`o)

あっ!エースは
イチゴタイムは。。。私に、おもしろいお顔で
もてあそばれるだけの時間だけどね(笑)

2014-05-23(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード誕生日豪華ケーキのおすそわけ


ホワイトスイスシェパード★リサ★

ホワイトスイスシェパード★リサ★

最近絶好調のリサです(*´ω`*)


さて
ホワイトスイスシェパード

★レオン★12歳★アブー★11歳


ベルジアンシェパードタービュレン★ケントくん★11歳 

合同誕生日会で
みんな豪華ケーキのおすそわけをもらいました(〃・ω・〃)





食べ方いろいろ
でもみんな大好きなお味のようです


その動画

みんなとってもおいしそうに食べています(*・_・*)ゞ
2014-05-04(Sun)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
