
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ライチィくん★と我が家の4匹

ホワイトスイスシェパード★ライチィくん★

我が家の4匹


ホワイトスイスシェパード★ライチィくん★と我が家の4匹

左から
★ライチィくん★★レオン★

★アブー★★エース★★リサ★



勢ぞろいです(^-^)

並んで写真を
撮れたことがとっても嬉しいです


プレゼントに喜びのジャンプの★エース★


4匹に
お揃いのスケルトンリードを
プレゼントもらいました(^-^

それぞれのワンコカラーのリードになっています

夏の水遊びの時にも使えるし
雨の日も使えるし

嬉しさのあまり・・・★エース★
飛び跳ねております(笑)

ホワイトスイスシェパード我が家の4匹にプレゼントのリード

並べると
とっても綺麗なスケルトンです

大事にします(●^o^●)

たった1泊だったけど
これでもかぁ~~!!ってくらい
話もできたし


関東へ帰る車内がコレ  ↓


こうやって関東まで帰ります


満タン・・・(笑)

ライチィのバリケンが・・・むしろ
ライチィを入れるのではなく・・・お土産入れに・・・(笑)

我が家に来る前に
お師匠さんのいる徳島に寄ってきたため
徳島みやげが・・・大半をしめています(笑)


ピッタリの場所でまったりできる★ライチィくん★


★ライチィくん★

この場所の方が
まったりゆったり出来ている様子(●^o^●)


楽しい楽しい★ライチィファミリー★との
時間でした

また
きっと遊びにきてね~★
ありがとう(^-^)


2014-01-18(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード★ライチィくん★

H26年1月6日に


遠く関東から

ホワイトスイスシェパード★ライチィくん★

泊りに来てくれました~(●^o^●)


ホワイトスイスシェパード★ライチィくん★


★ライチィくん★のママさんは
我が家の★アブー★
徳島の訓練所で
ず~~っと訓練してくれていた
親愛なる訓練士さんです


ホワイトスイスシェパードで
日本で初めてJKCトレーニングチャンピオンを完成
したのは
我が家の
★アブー★と訓練士の彼女のコンビでした

★アブー★が2才の時ですから
今から8年も前の話ですがね・・・

JKCに
ホワイトスイスシェパードドッグが
認定された年
でした

その頃は
JKCの競技会も
2匹しかホワイトスイスシェパードは出ていませんでした

ちなみに
1匹は・・・★アブー★

もう1匹は・・・★エース★の父犬デップくんでした

トレーニングチャンピオンは★アブー★の方が
取得が早く

グランドチャンピオンは
デップくんの方が取得が早かったです


★ライチィくん★ひたすら待っています

長い付き合いですが
彼女と一緒にいると
笑ってばかりで声が枯れる勢いです(笑)

たくさんの
想い出話しや
犬の話をしていると時間が経つのも忘れる勢いです(笑)


★ライチィくん★は9才
★アブー★
同じ年です(^-^)

ホワイトらしい性格で
ママさんが近くにいないと
お鼻がピー!ピー!いいます(笑)

一瞬たりとも
彼女から目線を外しません・・・(●^o^●)

この飼い主大好き目線は
ホワイトの共通点ともいえる・・・まとわりつき性格です(笑)

ホワイトの飼い主は
ここの部分にメロメロになるのです(^-^)



★ライチィくん★視線が外れません


訓練のしっかり入ったホワイトのような大型犬は
年を重ねてもしっかり言うことを聞くので
かわいさ増すばかりです(^-^)

テケテケ★ライチィくん★


長旅だけど
会いに来てくれて
本当に本当に嬉しかった私(^-^)




2014-01-17(Fri)
 

ホワイトスイスシェパードH24年10月7日の集い

ホワイトスイスシェパードの集い

H24年10月7日



H24年10月7日集合写真


この日ワンズは
17匹でした


乾杯!!


もちろん
乾杯から始まります~~(●^o^●)


お肉ヤキヤキ


お肉ヤキヤキは
炭がなかなか勢いつかなくて・・・苦戦しました


でも
ひたすら焼きました(*^m^*)


みんなのお腹が落ち着いたら
写真撮影大会がはじまります


★タキオン★&タービュレン★ニケちゃん★


★タキオン★タービュレン★ニケちゃん★


ニケちゃんは
まったりとママさんの足元でおとなしくしていました

タキオンは
本当に活動的でルンルンでした


★メルちゃん★&★ビオラ★&★ジャンゴくん★


★メルちゃん★★ビオラ★★ジャンゴくん★


★ビオラ★★タキオン★
エンドレスで
絡み合っておりまして・・・すっかり泥だらけでしたね~(o ̄ー ̄o)


そりゃ・・・チャラチームと呼ばれてもおかしくない
チャラチャラぶりでしたね・・・


★ライチィくん★&★クァイドくん★親子


★ライチィくん★★クァイドくん★親子

湘南から
遊びに来てくれた★ライチィくん★の飼い主は
我が家のアブーもレオンもお世話になった訓練士さんです

クァイド父さんによく似ています


★ライチィくん★&★レオン★


そして

★ライチィくん★★レオン★


この2匹・・・カミナリ怖いペアです(笑)

10歳のレオンと
ライチィくんとの共通点多めで笑いが産まれました

たくさんのワンズに囲まれて
本当に幸せなルンルンなひとときでした


ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました

ホワイトスイスシェパード大集合


素敵な笑顔の集まった
秋晴れの1日でした(* ̄ー ̄*)


最後に動画です




ウキウキの
タランティーノくんが光っています






2012-10-12(Fri)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
