
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

2015年11月7日

ホワイトスイスシェパード★カエデ★(右)

★リッサ母さん★(左)



ホワイトスイスシェパード★リッサ★&★カエデ★

我が家を巣立っていらいの
ご対面でした( *´艸`)


北海道で幸せに暮らしています

ホワイトスイスシェパード★リッサ★&★カエデ★


★リッサ母さん★にとてもよく似ています



ホワイトスイスシェパード★カエデ★

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

生後2か月ごろ



そんな★カエデ★
すでに出産をして
お母さんになりました(*´ω`*)

なんだか・・・・感慨深いです



★カエデ★の子供


ホワイトスイスシェパード★デルタくん★

(写真右)
ホワイトスイスシェパード★リッサ★&★デルタくん★


★リッサ★(写真 左)も
すっかり・・・おばあちゃんなのですね(笑)


ホワイトスイスシェパードの血統が
次々につながって行くのを
嬉しく思えた瞬間でした(^^♪




2015-11-21(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

★ぴんく姫★・・・カエデ

★リサ★の2回目の出産は

♪オス2匹
きみどり坊★ランスロット★みずいろ坊★マロ★

♪メス3匹
あかいろ姫★ラン★きいろ姫★ルーア★ぴんく姫★カエデ★

5匹の子犬のときの様子

ホワイトスイスシェパード仔犬綺麗に並びました

それぞれの個性を大切に子育てしましたが
みんな今ではそれぞれの家族の下で
本当に幸せに暮らしています

ピンク姫の肉球

★カエデ★
北海道へ旅立った子なので
なかなか会う機会がありませんでした・・・(´;ω;`)


★カエデ★と★リーア★

↑  左★カエデ★
   右★ルーア★

かわいかったなぁ~~((´∀`*))


ホワイトスイスシェパード★カエデ★


★カエデ★
リサのお顔にも
エースのお顔にも似ていました

そんな★カエデ★の写真が

先日北海道で行われた
JKCの競技会に行った
ノイマンの所長から送られてきました(Ο´∇`Ο)


ホワイトスイスシェパード★カエデ★立ち姿2014年5月

父:★ジャンゴ★

母:★リサ★


父母ともに外産ということもあり
骨格・体系ともによいです

ホワイトスイスシェパード★カエデ★2014年5月

大事にされているとの便りが
本当に本当に嬉しかったです(*´∀`*)

なかなか会えないけれど
巣立った子達がみんな元気でいること!
こうやって繋がっていられること
本当に幸せです(*´∇`)ノ

2014-05-29(Thu)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

相変わらずの低姿勢で
ドッグランで★エース★と絡んでおりました(*´ω`*)

その動画






途中でルーアママさんの投げたひも付きボールに足をとられ
おもしろステップを踏んでいる★エース★がツボ



さて
誕生日会人間たちは


人間の乾杯


お寿司やオードブルで
ワイノワイノ話で盛り上がり
たくさんのお土産の食べ物でおなかいっぱいに。。。(笑)



今年の初スイカ



今年初めてのスイカ(*´∀`*)

タービュレン★ケントくん★もモグモグ

ベルジアンシェパードタービュレン★ケントくん★
モグモグもらっていましたよ

その横で
★ルーア★もちゃっかりもらってた



ホワイトスイスシェパード★ルーア★もモグモグ

おいしい!おいしい!と食べています((´∀`*))

すいかに群がるちびっ子達

さらに。。。まわりに
スイカを求めて
★シャンティーちゃん★★ビスコちゃん★がおいでなさったo(≧▽≦)o


さらに人間用ケーキでコーヒーを飲む

人間たちはさらに
イチゴタルトケーキともちっとしたおいしいチーズケーキで
コーヒーを楽しむ。。。(*・∀・*)V


これでもかっ!ってくらい飲み食いしましたよ


ワンコたちはそれぞれに
好きにすごし

食べ過ぎた!!!とイキダオレたり。。。

腹いっぱいの★ビスコ★。。イキダオレ



楽しみすぎた!!!とイキダオレたり

楽しみすぎた★シャンティーちゃん★。。。イキダオレ


自由に過ごした1日でした((´∀`*))

2014-05-04(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★JKC訓練競技会初出場

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★


ホワイトスイスシェパード★ランスロット★先生と出陳


H26年3月15日

JKC訓練競技会
広島トレーナーズクラブ


初出陳しました(^-^)


訓練士の先生と出陳です


出陳前に
指導手の先生から
『気づいてますね・・・かなり鼻を使って匂いを探しています!』とご指摘(>_<)

すみません・・・風上におりました・・・私・・・


★ランスロット★
出陳前から私を探していたようです・・・

私は★ランスロット★
犬仲間であり・・・遊び相手なので
私の匂いは禁物でしたね・・・

どうなるかしら?と心配しましたが


ホワイトスイスシェパード★ランスロット★脚側楽しそ!


さすが先生!!!

競技が始まると
★ランスロット★に鼻を使う余裕はなく
しっかり集中して競技をこなしていました(^-^)


ホワイトスイスシェパード★ランスロット★褒められ中

先生に褒められる時は
本当に嬉しそうに見上げています

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★遠くから見守りました


近くで写真は撮れなかったけど
★ランスロット★
しっかり集中して出来ている姿は
見届けました(^-^)


ホワイトスイスシェパード★ランスロット★見つかってる・・・


あっ!!!!

やっぱりこっち見てる・・・カメラ越しに目が合った(--〆)


13951560030.jpeg



しかも・・・こっそり見てる(笑)


23頭中7席
素晴らしい結果でした(^-^)

0.4ポイント足らず
ポイントカードを逃しましたが
素敵なデビュー戦でした

★ランスロット★お疲れ様でした

2014-03-19(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★&★テーオくん★&★ブランカさん★

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

H26年3月4日に
遊びにきました(^-^)

お耳のチャラ毛は健在(笑)


ホワイトシェパード★テーオくん★★ブランカさん★

ホワイトシェパード★テーオくん★&★ブランカさん★

一緒にドッグランでワイノワイノしました(^-^)


★テーオくん★
お会いするのは随分と久しぶりでしたが
★ルーア★のお兄さんとして
しっかり守ってやるぜ!目線を送っている★テーオくん★
素敵さ感じました


ホワイトシェパード★テーオくん★真剣まなざし


真剣なまなざしで
★ルーア★を見守っています

テケテケの★テーオくん★まったり


↑ ドッグランでは
得意のテケテケ歩きで
★ブランカさん★とルンルンしいた★テーオくん★

女の魅力を満開にした★ブランカさん★


↑  そんな★テーオくん★
女の魅力を出していた★ブランカさん★
見れたのは貴重でした(笑)


ワンズ達との楽しい時間はもちろんのこと
人間たちは
これまたワイノワイノでいっぱい語った1日でした(^-^)

2014-03-14(Fri)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
