
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アブー★&★リサ★&★レオン★

ホワイトスイスシェパード★アブー★

★リサ★★レオン★


ホワイトスイスシェパード★アブー★&★リサ★&★レオン★

毎日3匹を一緒にドッグランに出します(Ο´∇`Ο)

それぞれの楽しみ方でドッグランを
満喫します♪

★レオン★のうきうき顔(写真真ん中)

我が家の12歳のボス
★レオン★
ボール遊びとおやつの時には
少年のように目がキラキラします(笑)

ニッコリ顔になりところが
なんとも・・・ツボです(●´ V`●)


ホワイトスイスシェパード★アブー★のうきうき顔(写真 左)

★アブー★も一緒!!

おやつをもらう前のお顔って
どうしてこんなに輝くのでしょうね(笑)

この顔にやられて
ニマニマしながらおやつをやります


嬉しそうにそして急いでおやつを食べて
次のおやつの為に
また全力の笑顔を私に向けます(●´艸`)  


2014-05-30(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード誕生日豪華ケーキ

豪華誕生日ケーキの前で

ホワイトスイスシェパード★アブー★★レオン★



ホワイトスイスシェパード★アブー★&★レオン★ケーキ笑顔


我が家の2匹は
12歳と11歳になりましたが
相変わらず個性全開でまったりすごしております(*´ω`*)


ベルジアンシェパードタービュレン★ケントくん★の笑顔


★アブー★と同級生の★ケントくん★
ケーキの前で笑顔です(*´ω`*)




健康ママさん製作の豪華誕生日ケーキ


さて

誕生日ケーキを食べる動画







★ケントくん★のあとに

★レオン★★アブー★がおいしく食べて

最後に★ルーア★がもらいます(´∀`)


しかし
全員とんでもない速度で食べましたぞ!!

よっぽどおいしいのですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



2014-05-02(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード合同誕生日会の豪華ケーキ

H26年4月27日

ホワイトスイスシェパード

★レオン★12歳
★アブー★11歳

ベルジアンシェパードタービュレン★ケントくん★11歳
 


合同誕生日会



ケーキの前でルンルンの★ケントくん★&★アブー★&★レオン★


年を重ねても
3匹の笑顔はそれぞれにかわいさがあり
飼い主は年を重ねたまったりさを愛してやみません


健康ママさん製作の豪華誕生日ケーキ

今回も
健康ママさんの豪華ケーキです(o´罒`o)


3匹の誕生日ケーキとびっきり豪華なやつ

3匹の名前がちゃんとはめ込んであり
さらにワンコのスタイルに
名前の印字されたビスケットがとても素敵

ケーキの中にお肉がサンドしてある

ケーキの中にミートがサンドしてあり
味も最高においしかった。。。。とケントもレオンもアブーも言ってました(*´Д`)ノ

★レオン★も嬉しい

★レオン★
早く欲しくて欲しくて
お耳ぺったん(笑)

いまなら何でも言うこと聞くよ!のポーズです(笑)




★アブー★も嬉しい


★アブー★
『ほえて!!』って言われたら ほえる → おいしいものもらえる!

ってのが身についいて
とにかく ほえて おねだりしています(♡˙︶˙♡)

★ケントくん★とチワワのビスコちゃん


★ケントくん★
あっ!というまに、ビスケットを食べていました(〃ω〃)


かわいい足跡付のハートプレートで写真を撮ろうとすると
チワワの★ビスコちゃん★
つかさずやってきました( ̄∇ ̄*)ゞ


こんなにも豪華なケーキで
ワンコはみんな笑顔でした



2014-05-01(Thu)
 

ホワイトスイスシェパードとベルジアンシェパードタービュレン合同誕生日会

H26年4月27日

ホワイトスイスシェパード

★レオン★12歳
★アブー★11歳

ベルジアンシェパードタービュレン★ケントくん★11歳

合同誕生日会



幸せな合同誕生日会ホワイトスイスシェパードとタービュレン


写真左から

ホワイトスイスシェパード★ルーア★★エース★★リサ★・ 

チワワの★ビスコちゃん★

前: ★タキオン★・ ポメラニアンの★シャンティーちゃん★

★アブー★★レオン★

ベルジアンタービュレン★カリュウくん★★ケントくん★



健康ママさん製作の豪華誕生日ケーキ

豪華な誕生日ケーキを
健康ママさんが作ってくださって
とっても素敵な誕生日会になりました≧(´▽`)≦

ご長寿犬たち
これからもゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいです



2014-04-27(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳お誕生日

ホワイトスイスシェパード★アブー★

HAPPY BIRTHDAY 

4月8日11歳




ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳おめでとー

私の元に
生まれてきてくれて本当にありがとう★アブー★

たくさんの糸の中で
私と結びついてくれたこと感謝してもしきれない!

あなたと出会えて本当に本当によかった(* ̄ー ̄*)


大型犬で10歳を超えるってのは
すごいことだと思います(*^m^*)

ホワイトスイスシェパード★アブー★&★レオン★&★エース★


誕生日を
満開の桜の下で・・・左から


★アブー★★レオン★★エース★



青空が一層桜の素敵さを増してくれました(* ̄ー ̄*)


20051220アブーとライチィ★アブー★★ライチィ★1日違いのお誕生日♪

アブーとアルネ

↑ 同胎の★アルネちゃん★おめでとう

一緒にJKCの競技会に出陳した日々が昨日のことのように
懐かしいです( ´艸`)

クランドチャンピオンを完成してから
オビディエンス2まで合格して引退しました

★アルネちゃん★

★アブー★と同じように
競技会の内容を刻みました

Aboo仔犬時代

誕生日のたびに
この小さかった頃の写真が恋しくなります(笑)


この当初2003年には
ホワイトスイスシェパードという犬種はもちろんのこと
ロング毛のタイプのホワイトスイスシェパードは
ほとんど日本にはいませんでした


ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳桜が似合う


誰がなんと言おうと
ホワイトスイスシェパードの先駆けであったこと
私にとっては誇りに思っています(*^^*)

ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳桜の下で

今では
甘えん坊に拍車がかかっていますが。。。
昔から変わらない芯の強さを持っている頑固者のところもあります(笑)


ホワイトスイスシェパード★アブー★11歳&もうすぐ12歳の★レオン★


もうすぐ12歳を迎える★レオン★と一緒に!

犬の飼い方って
さまざまだと思いますが
飼い主もわが子も
楽しく笑顔が多いのが1番いいですよね~≧(´▽`)≦

そのことを改めて感じた
★アブー★の11歳のお誕生日でした
2014-04-09(Wed)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
