
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬のお気に入り場所

ホワイトスイスシェパード仔犬

生後1か月



初めてのお外遊びの生後1カ月


初めてのお外遊びなのに随分たくましく
走り回っておりました(^-^)


もっさもっさのプリケツ♪


プリプリのお尻で
一生懸命歩きます(笑)





歩きまわっては
恋しくなり
近寄ってきます

ナデナデしてやると
気持ちよさそうな顔になり
足がこちょこちょ動きます(笑)




日陰好き


思う存分に
初めてのお外でのお庭遊びを満喫したら
すっかり疲れて
みんなオネムの様子です(^-^)



日陰お見つけて
ウトウト・・・(~_~)


疲れて休憩中のホワイトスイスシェパード仔犬達


寝ちゃうのか・・・寝てしまいそうなのか・・・・


でもこんな場所(笑)


この場所がお気に入りの様子


そこは
くーママさんのコートの裾の中ですよ(笑)


自由に・・・生きてますね(●^o^●)



そしてこの人もメロメロ・・・


タキオンママさんもメロメロ♪


タキオンママさんも
ムギュっ!!っと(笑)


仔犬のお口の中の匂い(私の大好きな!)を
満喫しておられました(^-^)

そして仔犬・・・またもや舌出てる!!!!(笑)



2014-04-04(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬生後1か月

ホワイトスイスシェパード仔犬生後1か月

ホワイトスイスシェパード仔犬なすがまま(笑)


JKCホワイスイスシェパードクラブ会長宅にて

ホワイトスイスシェパード仔犬 ママと一緒


母犬:★オリア(織阿)ちゃん★

父犬:★Finejobくん★


仔犬って
無条件にかわいい(>_<)

ホワイトスイスシェパード★オリア(織阿)ママ★


ママのお乳求める
仔犬たちの動画







泣き声がこれまたかわいい(●^o^●)


ええええっ!!かわいい


アゴをなでなでしたら

舌でてるぅぅ(笑)

2014-04-03(Thu)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬

ホワイトスイスシェパード仔犬


ホワイトスイスシェパード仔犬生後1か月

織阿(オリア)ちゃんFineJobの仔犬です(^-^)


生後1か月


張り切って
会いに行ってきました


ホワイトスイスシェパード仔犬勢ぞろい織阿っこ


6匹の個性それぞれの仔犬たち(^-^)


ポケットに入れて
連れて帰ろうとしましたが・・・

無理でした(笑)




2014-03-23(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード★JOJOちゃん★

H24年6月23日&24日の2日間
ホワイトスイスシェパードを愛してやまない・・・

宝塚の仲間の元へ
遊びにいってきました(* ̄ー ̄*)

ホワイトスイスシェパード


★JOJOちゃん★


家族が増えて
ホワイトスイスシェパード・・・5匹
夢のようなまったり生活をされています


ホワイトスイスシェパード★JOJO★(ジャンゴ&織阿のこ)


いきなりの・・・泥まみれ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テケテケっ


なかなか
母犬の★織阿ちゃん★譲りな・・・やんちゃさと

ホワイトスイスシェパード★オリア★仔犬のママです

(↑ 仔犬を産んだばかりの★織阿(オリア)ちゃん★ )

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴ★

(↑ ホワイトスイスシェパード★ジャンゴくん★父犬)

父犬の★ジャンゴくん★譲りなまったりさを
兼ね備えた・・・将来楽しみな仔です



白いの集合でワイノワイノ


今日は・・・宝塚家・・・5匹と

我が家の4匹で
総勢9匹の

ホワイトスイスシェパード集合となりました

今日の
主役は・・・

マイペースだけど・・・やんちゃなの


マイペース全開で・・かわゆさ全開だった

★JOJOちゃん★
でした(o ̄ー ̄o)

自由にドッグランをテケテケ~~


自由にドッグランの中を
テケテケ~~と歩きまわり・・・本当にかわゆかったぁぁぁ~~~(●^o^●)
2012-06-27(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬のかわいさ~★

H24年3月8日生まれの

ホワイトスイスシェパード
★織阿(オリア)★の仔犬


寝ぐせ・・ついちゃう


遊んでいたかと思うと
即効で・・・眠りについています

なんて自由に生きているのでしょう~~( ´艸`)ムププ




肉球キュキュ


こんなに小さいのに・・・
肉球はいっちょまえに~~~(。・ω・。)

真っ黒でプニプニしておりますがな♪


コチョコチョ作戦を実行してみました(o ̄ー ̄o) ムフフ


[広告] VPS



なんでこんなにかわゆいのだ


(☆。☆) キラーン!!


ちょっと・・・見上げてみると
キュッツ!!!と締まった口元が
最高に・・・素敵に・・・かわゆくて輝いている(*^m^*) ムフッ



キャピ~~ン



これからますますかわいく・・・そして激しくなって

やんちゃさとか出てくるんですよ


ちょっと・・・眠い?


私的には
このお耳が・・・立つか・・・立たないか・・・の
1ヵ月の頃が無条件にかわゆい時期だと思います

何枚も何枚も写真を撮っていたら・・・(´∀`)


まだ撮ってるの~?もう寝させてよ!



まだ・・・写真撮ってるの~~?

もう寝させてよ~~のお顔で・・・見られた~(○゚ε゚○)プププー


いいも~~ん★

迷惑そうな顔の仔犬を横目に
寝てても・・・起きてても・・・ガンガン写真撮っちゃうものね~


あぁ~~
また一緒に・・・戯れたいヾ(@^▽^@)ノ

2012-04-14(Sat)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
