
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★みどり★

H24年1月21日(土)

JKC高知トレーナーズクラブ訓練競技会

今回は
出陳はしませんでいたが
応援をしてきました

あいにくの雨で、グランドコンディションが最悪の中
皆様お疲れさまでした(-_-メ)

そんな中

ホワイトスイスシェパード★みどり★
発見

久々だぁ~みどり

ホワイトスイスシェパード★みどり★発見


うんかわゆい

ホワイトスイスシェパード★エース★
さっそく並べて写真を撮る

私・・・おやつを見せびらかせて
気を引きながら・・・・


エース『おやつもらえる~~♪』

みどり『いいわね~~エース!』


こうやって・・・カメラ目線すればもらえるの?


みどり『こうやって。。。カメラ目線すればもらえるでしょ~~♪お・や・つ(^O^)』


と・・・みどりは
見事なカメラ目線を私にくれました・・・が・・・(>_<)


えっ!!知らないの?みどり姉さん



エース『えっ???みどり姉さん知らないの?カメラ目線しても おやつもらえないよ(-_-メ)』


と・・・エースはみどり姉さんに初対面のくせに
ちょっと細めな目線



なかなか。。。おやつくれないわ?


みどり『ほんとだ~~なかなか・・・おやつくれないわ!どうすればおやつもらえるの?エース!』


みどり姉さんこうやって胸張って待つんだよ

エース『こうやって~~胸を張るんだよ~~<`ヘ´>』

みどり『・・・・・(-_-メ)・・・え??・・・胸っって・・・』


ここで
私・・・おやつ投入(ポイン


みどりとエース


みどり『ほんとだ~~おやつもらえたね~~(●^o^●)』

エース『((●^o^●)』



やっと
2匹のいっぱいの笑顔撮れました

2012-01-24(Tue)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
