
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★&★レオン★芝桜と笑顔

ホワイトスイスシェパード★エース★

★レオン★


ホワイトスイスシェパード★エース★&★レオン★芝桜と

めっちゃ笑顔の2匹ですが
年の差。。。9歳


★12歳のレオン★
とてもとても穏やかです(*´∀`*)

吠えることも、引っ張ることも
全くありません

のんびりおじいちゃんは


年を重ねるごとに
穏やかに私に寄り添ってお供してくれます


★レオン★ごきげんの笑顔


どんな人が近寄ってこようと
のんびり構えてのんびりマイペースに相手をします

毎日我が家のドッグランでも
ボールを投げろ!と近寄っては
私の反応をじっくり観察しています(´∪`*)

プライドの高い★レオン★
チャラ男の★エース★のように
腹を見せて甘えたりはしません


でも
私の気持ちに寄り添うときは
ソッっと傍に近寄り 体をピトッと当ててペロペロなめてくれます

私はこの★レオン★の性格を
愛してやまないのです(●>v<●)



ホワイトスイスシェパード★エース★&★レオン★綺麗な芝桜に囲まれて


芝桜のお散歩は
車内に★アブー★★リサ★はクーラーいれてお留守番させながらの
★レオン★★エース★の2匹でのお散歩でしたが
天気もよくて気持ちよく散歩できました

2014-05-12(Mon)
 

ホワイトスイスシェパードとチューリップ

ホワイトスイスシェパード★エース★★レオン★

チュウーリップのじゅうたん




ホワイトスイスシェパード★エース★&★レオン★チュウーリップのじゅうたん

とてもとても素敵なじゅうたんで
色とりどりな鮮やかなチャーリップに心奪われます(*´∀`*)

わははは~~~♪ 2匹


2匹とも
気持ちがよくてとっても笑顔です(*´∇`)ノ

見渡す限りチューリップ


世羅高原農場のチューリップ!すごくきれい


チューリップといっても様々な種類があります
ひとつひとつの花を
ゆっくり見ると名前も様々なのですね。。。



圧巻のチューリップ

すごいね~お手入れも大変だと思いますが
この世羅高原農場はひまわり畑もダリア畑も季節によって様々な彩に魅せられます(*´`*)


綺麗なチューリップに大満足


去年はひまわり畑にきました

ホワイトスイスシェパードとひまわり畑

( ↑ 当時のブログ見れます)

ひまわりもぱっと!!してよかったなぁ~(≧∇≦)


青空ちのコラボが最高

★レオン★★エース★


私が写真ばかり撮るのであきれていましたが。。。

ちゃんと写真撮影につきあってくれました
2014-05-10(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★と★レオン★とチューリップ

2014年5月6日

ホワイトスイスシェパード★エース★

チューリップ



★エース★とチューリップ

世羅高原農場

( ↑ ホームページ見れます)

300種70万本に及ぶチューリップを毎年デザインを変えて植栽してあります

6ha(新広島市民球場以上の広さ)の丘をチューリップが彩っていて
見るも鮮やかな色彩の世界に心奪われます(*´∀`*)


★レオン★とチューリップ赤が似合うね


★12歳のレオン★
鮮やかな真っ赤なチューリップに最高の笑顔です(Ο´∇`Ο)


よい気候で
そこまで暑くもなかったこの日
すごい人でしたが
最高に素敵なチューリップの散歩が楽しめました


ホワイトスイスシェパード★エース★&★レオン★とチューリップ


左:★エース★ &  右:★レオン★

愛想のよい2匹を連れていると
たくさんの人たちが寄ってきます(*´艸`*)

簡単に想像出来ると思いますが・・・

★レオン★はマイペースに愛想をします
気が向けばペロっ!となめてみたり(笑)

★エース★
とにかくチャラチャラと愛想を振りまきます。。。

特に若い女性に『かわいいぃ~!』といわれると
チャラっ!!!と効果音が入るくらいウキウキチャラチャラします( ̄∇ ̄*)ゞ

2014-05-07(Wed)
 

Happy Birthday★レオン★12歳

H26年4月22日


Happy Birthday


ホワイトスイスシェパード★レオン★12歳誕生日


ホワイトスイスシェパード★レオン★12歳誕生日

12歳ですが
とてもとても元気です(≧ω≦)b

12歳でもめっちゃ元気な★レオン★


12年前に
白いシェパードがいる!って知って
探した結果★レオン★に出会ったヾ(´▽`*)

迎えてもちろん虜になったのは
言うまでもありません(笑)

我が家の
ホワイトスイスシェパードの歴史は
★レオン★からスタートしました


★レオン★と★リサ★

今12年を一緒に歩いてきて
素晴らしいいろんな瞬間を共に感じれたこと
本当に幸せいっぱいです


★レオン★だから
セラピードッグもしようと思ったし
★レオン★が最初だから
4匹もファミリー増えたわけだし

手のかからない子で病気もほとんどありません(*^ー^*)

20100516レオン&リサ&アブー

2010年05月16日

★レオン★★リサ★★アブー★

JKC競技会

オビディエンスビギナーに出た★レオン★

オビディエンス2に出た★アブー★

20100724レオンとリサの共同作業

泳ぎも得意で
アジリティーもちょこっとだけやりました(o ̄∇ ̄o)

アブー&リサ&エース&レオン

家族が増えるたびに
ボスとして我が家をいつもやさしく見守る★レオン★

年を重ねて
ゆったりまったりの動作の中で
落ち着きをみせる★レオン★

ますます私に寄り添い
そんなにしつこく甘えることのなかった性格も丸く丸くなり
すっかり甘えん坊に(笑)

これからもゆっくり年をとってほしい(*^▽^*)



2014-04-21(Mon)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★同胎3歳誕生日会

ホワイトスイスシェパード★エース同胎★

3歳誕生日会



ホワイトスイスシェパード★エース同胎★3歳バースデー

★ビオラ★★ココ★★タキオン★★エース★



ホワイトスイスシェパード★エース★&★ビオラ★


左:★エース★右:★ビオラ★

この2匹同胎どうしの中でも
よく似ています(*^▽^*)


ホワイトスイスシェパード★エース★&★ビオラ★似てる


左:★ビオラ右:★エース★


この2匹がつるむと
ちょっと意地悪です(笑)


ドッグランでボールを持っている★ヴァルターくん★

★ココ★★ビオラ★★エース★
追いかけています( ´艸`)

途中で
★ビオラ★★ココ★にちょっかい出し★ココ★★ビオラ★の誘いにのり
追いかけっこが始まります


そこに
エ)『コラーー!!もめたらいかぁぁ~~~ん!!と』駆けつける★エース★

★エース★
中央に割ってはいると
味方についてくれたと思った★ビオラ★
超強気になる。。。
ツンツンしてるし・・・・(笑)




そんな動画です  ↓





★エース★
もめごとを収めようとしているのか?
それとも
もっともめさせようとしているのか?

疑問ですね(* ̄ー ̄*)


★レオン★も笑顔

★レオン★
笑顔でルンルンでした(*^m^*)


★レオン★も楽しかった様子

もうすぐ12歳ですが
まったりとした動作の中に
落ち着きを感じさせるとてもよい時間をすごしています


ポメラニアン★シャンティーちゃん★&★レオン★



ポメラニアン★シャンティーちゃん★
一緒の写真

そんなまったりを横目に

後ろの方では


ホワイトスイスシェパード★タキオン★とメルパパさんのひっぱりっこ


メルパパさんが
★タキオン★にボールのひっぱりあいに付き合わされております(笑)


本気でグイグイひっぱる★タキオン★
手がちぎれそうになるくらい痛いのです!

このひっぱりあいの遊び。。。リサ母さんも大好きです(笑)


楽しい楽しい3歳の誕生日会は
たくさんの思い出とともに
こうやって綴っていきながらも笑いが込み上げてくる素敵なものでした


長い長いマイペースブログも
やっとこさ誕生日会を綴り終えました(超マイペース(笑))


あ~~~楽しかった(o ̄ー ̄o)
2014-04-19(Sat)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
