
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★と★ビオラ★

ホワイトスイスシェパード大集合

ホワイトスイスシェパード大集合

写真左から

★ルーア★★レオン★★アブー★★エース★

★ヴァルターくん★★クマルさん★★りのちゃん★★ナッツちゃん★

★リサ★

(・・・なぜ・・・あなたは前に?)(笑)

時々雨も降ったのに
写真の時は晴れていました(^-^)

ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★&★リサ★

写真撮影の中で
★ヴァルターくん★★リサ★

2匹ともよい笑顔です(^-^


ホワイトスイスシェパード★ビオラ★の楽しいね~!の笑顔


★ビオラ★
も相変わらず
よい笑顔で写真を撮らせてくれました


集合写真を撮影した後は
我が家のドッグランに移動して
みんなでフリーランを楽しみましたよ~(^-^)



その動画・・・






★タキオン★
なぜか・・・顔が泥だらけした(笑)



ワサワサとみんなで
追いかけっこをしたり・・・

ボール遊びをしたり

賑やかでしたよ~~(^-^)






2014-02-07(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★

5月4日の
バーベキューの集い

遠路はるばる島根から
遊びにきてくれました(^-^)

ホワイトスイスシェパード

★ヴァルターくん★


5月5日の

『こどもの日』
に合わせて・・・

鯉のぼりをかってきました・・・私

この鯉のぼり・・・中身は
たんまりワンコのおやつが詰まっております(○゚ε^○)v



ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★


ホワイトスイスシェパード

★ヴァルターくん★★エース★


お天気もよかったので
ワンズにとっては
ルンルンの1日となりました



ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★&★エース★



ヴァルターくんは
以前にお会いした時より・・・随分たくましく
ルンルン感満載だったように思います

ヴァルターくんも
ヴァルターママさんも
こんなにたくさんの犬と人間とたわむれるのは
初めてだったとの事

こういう時に見える
我が子の成長は本当に嬉しいものですね~(●´▽`●)




2012-05-06(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★

今回の
中国ブロックに

ホワイトスイスシェパード集合
しました


島根から

ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★ 

遊びにきてくれました


ホワイトスイスシェパード集合写真


写真左から

★リボンちゃん(?)

★タキオン ★ビオラ ★リサ★エース ★ヴァルター



ヴァルターに視線が集中



会うたびに
ヴァルターが
大きく~賢く~成長しているようで
なんだか訓練士さんとヴァルターママさんの
パワーをかんじます

素敵ですね

ヴァルターとリサ


ヴァルターくんとリサ

なかなかカメラを見てくれない
ヴァルターでしたが。。。

リサと並んで写真は
なんだか ほっこりしております


リサとタキオンのうしし~~


そして
リサとタキオン(ちょっとニヒル笑い)の
ツーーショット
2012-02-06(Mon)
 

弓ヶ浜公園で雪遊び

大山旅行も今日でしめくくります(笑)


12月25日

弓ヶ浜公園



5匹のご対面・・・弓ヶ浜公園


で雪の降っている中遊びました


写真
ホワイトスイスシェパード

エースリサメル姉さん(ボーダー) ★ビオラ ★ヴァルターくん


ヴァルターです


ヴァルターくんも
すっかり馴染んでワイワイと遊んでました

リサとヴァルターくん


父親のジャンゴにそっくりのお顔ですね~


鼻に雪ついてるよ

リサはまた雪の上が嬉しくて嬉しくて
ワイワイとピョンピョンと
遊んでいました



[広告] VPS




ホワイトスイスシェパード
★ヴァルターくん★(ハイジ&ジャンゴ)
★ビオラ★(リサッコ・・・エースの姉)
★リサ★
★エース★

みんなでクルクルとヴァルターを先頭に
走り回って楽しそうです


レオン


レオンも

アブー


アブーも
雪の上でとっても嬉しそうでした


ワイノワイノ


ワン友さんたちとも話題が尽きず・・・ワイノワイノいいました

時間が経つのも忘れるほどの
話題がいくらでもつきませんね~~



カニカニ



お土産にカニもいっぱい買い込みました


日本海バックに


記念に
4匹で記念撮影をしました


左から
ヴァルターくんエースリサメル姉さんビオラ


エースの初めての雪体験を
こんなに幸せな形で出来て最高のクリスマスになりました


雪と日本海がいいね~


さて
今年もあと数十分


ブログを通じて
皆様と繋がることが出き
そして私の親ばか全開のつたない日記に
お付き合いくださり毎度ありがとうございます


2012年も
この親ばかスタイルにブレなく(笑)
全力で楽しんで参りたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします (^o^


みなさまにとって
2012年も素敵に笑顔いっぱい
楽しい年になりますように
2011-12-31(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード★ヴァルターくん★

さて
 豪円山ドッグラン で

びしょ濡れで遊んだ
エースビオラ


楽しかったもん♪


いくら濡れても
全然気にしない・・・ワイルドな姉弟

左がエース・・・右がビオラです

その後
犬がテラスOKのカフェへ

それ・・・ください・・・


ビオラがっとてもうらやましそうに
ロールケーキを見つめています(^o^

そのお顔・・・エースにそっくりやねん

食べ物に
集中力がめっちゃあるあたりが・・・エースにそっくりやねん



ここで
待ち合わせしていたのが

ホワイトスイスシェパード ヴァルター


ホワイトスイスシェパード ヴァルター


父親の
ホワイスイスシェパード ジャンゴ
そっくりなお顔立ち

めちゃくちゃ男前やないかっ

訓練士さんもご一緒に
ご対面でしたが・・・訓練士さんも・・・男前


ワンコの話を
ワイノワイノしていると
あっという間に時間は過ぎました

ビオラのお陰で
繋がったご縁です

嬉しい嬉しいご縁に感謝


リサとヴァルターとビオラ



左・・・リサ 
奥・・・ ヴァルターくん
右・・・ビオラ



雨でした



最後まで
雨ばっかりでしたが・・・・

紅葉の情報は全くありませんが・・・

でも
めちゃ楽しめた大山 紅葉 旅行でした


明日から
徳島のJKC競技会FCIへ出発です



日曜日には
リサが訓練競技会に出陳します

楽しめたらいいなぁ~


ホワイトスイスシェパードも
10匹以上集まる予定です

ワイノワイノ出来たらいいなぁ~~


2011-11-11(Fri)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
