
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アルネ★と★アブー★

ホワイトスイスシェパード

★アルネ★


ホワイトスイスシェパード★アルネ★


千葉県から
遠路はるばる遊びに来てくれました~~(*^m^*)

★アルネ★
我が家の次男坊・・・★アブー★と同胎の9歳の女の子です


ホワイトスイスシェパード★アブー★(左)と★アルネ★(右)

左・・・★アブー★(♂)

右・・・★アルネ★(♀)


この2匹
行動も好きな物も本当によく似ています
さすが・・・DNAだなぁ~~(o ̄ー ̄o)


★アルネ★と★コロン★(11歳)

★アルネ★★コロン★と一緒に暮らしています

笑い顔もさすが同胎★アブー★と一緒

★アルネ★の名前は
・・・右足に黒いホクロがあるの・・・

ほくろが『あるね~』の・・・★アルネ★です(笑)

同胎で
こんな風に9歳になっても一緒に会って
ワイノワイノいえるってのが
とっても幸せです(* ̄ー ̄*)







ホワイトスイスシェパードという犬種が

JKCに認定されて

★アブー★
初のホワイトスイスシェパードとして

トレーニングチャンピオンを取得しました


そして
その後グランドチャンピオンを完成させ

JKCオビディエンスの『1』
を合格して

オビディエンス『2』を合格して・・・競技会を卒業しました

★アブー★と★アルネ★の競技会




★アルネ★

そんな★アブー★の後を追って競技会にチャレンジして
★アブー★を目標にしてくれました

★アルネママさん★がはっきり
そういってくださるのが
とっても嬉しいのですヾ(●´▽`●)ノ


2匹の競技会の内容は
共通する所も多くて・・・話すとキリがありません(笑)




2年前のクリスマス・・・この2匹の最高傑作の写真


アブーとアルネ

2010年(2年前)の
クリスマスの時の・・・ラブラブ写真です


ホワイトスイスシェパード★アブー★と★アルネ★2010


これからも
歳を重ねても
毎年笑って会えることが
なによりも目標であり・・・励みであります(* ̄ー ̄*)


素敵な素敵な
1日でした~

2012-11-12(Mon)
 

MerryChristmas~ケント&カリュウ&アルネ編~

そして・・・

何枚も撮ったクリスマス写真集


ベルジアンタービュレン★ケント★



ケントやぞ!!


なかなか立派なツノがはえとります(笑)

凛々し過ぎて・・・・惚れました(^o^




そしてケントの息子

★カリュウ★




カリュウです!


やっぱり・・・かわゆい&お笑いのカリュウはほのぼのだなぁ~~~♪




ほんでもって

ホワイトスイスシェパード★アルネ★



アルネですが・・・なにか?



あははっはぁぁぁぁ~~~~!!!!



アブーの同胎のアルネ・・・・なんでもやってくれます


笑いの止まらない・・・このお顔・・・ラブ





2011-12-21(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード★アルネ★

アブーと同胎の


ホワイトスイスシェパード
 アルネ


も千葉県から参加しました

アルネは女の子8歳


アブーとアルネ

写真は昨年のクリスマス

左がアブー
右がアルネ


ホワイトスイスシェパード★アルネ★


↑左手に黒いホクロがあるので・・・『ホクロがあるね♪』のアルネです(^o^


アブーそっくり

20101127アブーロゼット

↑ 競技会に出ていた頃のアブーの写真

アブーの
同胎であり・・・競技会を一緒にたたえ合える仲間であり

本当に素敵な出会いです



ホワイトスイスシェパード アルネ

今回の徳島での

FCI西日本インターナショナルトライアル

オビディエンス1に出陳しました


ホワイトスイスシェパードアルネのオビディエンス1

白いロングの毛が素敵です

競技の内容はさすがアルネ

ママさんが一生懸命に訓練された結果が
本当に伝わってくる素敵な競技でした


結果は

オビディエンス1・・・2席


ケントOB2:1席&アルネOB1:2席


ベルジアン・タビュレンケントくん
ツーショットの笑顔

本当にすばらしい結果です

私も自分の事のように嬉しかったです


そして
アルネママさんが
『アブーがいたから、アブーを目標にがんばれたと言ってくださって
本当に涙が出るくらい嬉しかったです

こちらこそ
素敵な 『ご縁』『出会い』『想い』 をいっぱいありがとうございます



アルネの『ちょうだい♪』

アルネの『ちょうだい』が
とってもかわゆい




これからもよろしくお願いします(^o^

2011-11-18(Fri)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
