
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ミリアちゃん★

H25年3月31日の
滋賀県ドラゴンハットで
久しぶりにお会いしました~(●^o^●)


ホワイトスイスシェパード

★ミリアちゃん★



ホワイトスイスシェパード★ミリアちゃん★


もう11歳になりました

アジリティーもバーを低くして
まだまだ楽しんでいるというから・・・素敵に年を重ねておられます


2年前にお会いした時の写真がコレ  ↓

ミリアちゃん(9歳)


変わらないかわいさだ~^m^

★ミリアちゃん★

★アスパ★の子です


★アスパ★
我が家の★レオン★
お母さんの★アニタ★と同胎の子です

ショート毛の★アスパ★★レオン★
よく似ています


左が★アスパ★&右★レオン★



左が★アスパ★右が★レオン★

アスパもアニタも
もうこの世にはいませんが
2匹の生んだ子供たちは
長生きで元気にこうやって笑っていますよ~~

2013-04-05(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード★アルネ★と★アブー★

ホワイトスイスシェパード

★アルネ★


ホワイトスイスシェパード★アルネ★


千葉県から
遠路はるばる遊びに来てくれました~~(*^m^*)

★アルネ★
我が家の次男坊・・・★アブー★と同胎の9歳の女の子です


ホワイトスイスシェパード★アブー★(左)と★アルネ★(右)

左・・・★アブー★(♂)

右・・・★アルネ★(♀)


この2匹
行動も好きな物も本当によく似ています
さすが・・・DNAだなぁ~~(o ̄ー ̄o)


★アルネ★と★コロン★(11歳)

★アルネ★★コロン★と一緒に暮らしています

笑い顔もさすが同胎★アブー★と一緒

★アルネ★の名前は
・・・右足に黒いホクロがあるの・・・

ほくろが『あるね~』の・・・★アルネ★です(笑)

同胎で
こんな風に9歳になっても一緒に会って
ワイノワイノいえるってのが
とっても幸せです(* ̄ー ̄*)







ホワイトスイスシェパードという犬種が

JKCに認定されて

★アブー★
初のホワイトスイスシェパードとして

トレーニングチャンピオンを取得しました


そして
その後グランドチャンピオンを完成させ

JKCオビディエンスの『1』
を合格して

オビディエンス『2』を合格して・・・競技会を卒業しました

★アブー★と★アルネ★の競技会




★アルネ★

そんな★アブー★の後を追って競技会にチャレンジして
★アブー★を目標にしてくれました

★アルネママさん★がはっきり
そういってくださるのが
とっても嬉しいのですヾ(●´▽`●)ノ


2匹の競技会の内容は
共通する所も多くて・・・話すとキリがありません(笑)




2年前のクリスマス・・・この2匹の最高傑作の写真


アブーとアルネ

2010年(2年前)の
クリスマスの時の・・・ラブラブ写真です


ホワイトスイスシェパード★アブー★と★アルネ★2010


これからも
歳を重ねても
毎年笑って会えることが
なによりも目標であり・・・励みであります(* ̄ー ̄*)


素敵な素敵な
1日でした~

2012-11-12(Mon)
 

ドッグカフェ プラッツへ

H24年1月22日

桂浜の後は

坂本龍馬記念館へ

坂本龍馬記念館


夕顔

私・・・実はあんまり歴史に強くないけど・・・

改めて学ぶ機会に出会って
なんだかちょっと真剣に坂本龍馬の時代に触れました



近江屋

こういう時間も大切ね(●^o^●)



さて
高知2日目は
高知の友達のやっているドッグカフェへ行ってきました


Dogcafe PLATZ

( ↑ HP見れます)

ドッグカフェ プラッツ

素敵な外観に
近くを流れる川は清流で
素晴らしい透明度



素敵なログハウス風

おしゃれな店内
店内は音楽がまったり~~と流れる素敵な空間でした

いいなぁ~~憧れの暖炉

私の憧れ
暖炉は温かい気持ちと温度で
雰囲気をいっそう盛り上げてくれます

パチパチという音もよいし~
薪を入れる瞬間がなんだか~~素敵

広いドッグラン

外には
アジリティーも出来る広いドッグランがあります

そして
なにより私が到着したと同時に
周りに住んでいらっしゃるワンズの友達たちが
ワイノワイノ集まってくださいました


ありがとうございます



アゴラーちゃんとスーちゃん


黒ラブのアゴラーちゃんとスーちゃん

しかも
この後、帰り際にアゴスー家にお邪魔して
おいしいみかんとお茶で
ワイワイお話して帰りました(●^o^●)

おじゃましました~~お話で出来てよかったです


そして

ゴンくんとホワイトスイスシェパード★はなびちゃん★


ラブのゴンくん と
ホワイトスイスシェパード★はなびちゃん★


はなびちゃんと会うのは
何年ぶりだろう~~(●^o^●)

12歳を迎えていました

はなびちゃんの子供は
みんな大きい子ばかりです

ホワイトスイスシェパード勢ぞろい


最後は
記念撮影でしっかりみんな並べました~~


写真左から

はなびちゃんレオンアブーエースリサ


高知の旅行は初めてでしたが
たくさんのお友達と一緒に遊べて
おいしものもいっぱい食べれた
とっても素敵な旅行でした~~(^o^


2012-01-31(Tue)
 

MerryChristmas~ケント&カリュウ&アルネ編~

そして・・・

何枚も撮ったクリスマス写真集


ベルジアンタービュレン★ケント★



ケントやぞ!!


なかなか立派なツノがはえとります(笑)

凛々し過ぎて・・・・惚れました(^o^




そしてケントの息子

★カリュウ★




カリュウです!


やっぱり・・・かわゆい&お笑いのカリュウはほのぼのだなぁ~~~♪




ほんでもって

ホワイトスイスシェパード★アルネ★



アルネですが・・・なにか?



あははっはぁぁぁぁ~~~~!!!!



アブーの同胎のアルネ・・・・なんでもやってくれます


笑いの止まらない・・・このお顔・・・ラブ





2011-12-21(Wed)
 

ホワイトスイスシェパード★ミリアちゃん★

H23年11月27日(日)

滋賀県ドラゴンハットの
JKC競技会にて
素敵なレディに会いました


ミリアちゃん(9歳)


ホワイトスイスシェパード ミリアちゃん


父犬:ドン
母犬:アスパ




母犬のアスパ
我が家のレオンの母犬アニタと同胎の女の子ですので

父親の同じレオンと腹違いの姉弟です
よく似ています


アスパとレオン

左がミリアのお母さんアスパ
右がレオン


アスパもアニタも姉妹共に
今は虹の橋を渡ってしまいましたが・・・


彼女達の子供たちは
すでに9歳

レオンもミリアもそしてポンゴも
みんなみんな元気イキイキですよ



ミリアちゃん&エース


ミリアちゃんエース


ミリアママさんとお話出来て
よかったです


ホワイトスイスシェパードという犬種を通じて
遠くに住んでいる友達とも
繋がっていけることが・・・本当に素晴らしいと思う今日この頃です


2011-12-01(Thu)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
