
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴくん★

ホワイトスイスシェパード

★ジャンゴくん★
★リサ★


ホワイトスイスシェパードの夫婦★ジャンゴ★&★リサ★



ホワイトスイスシェパードの夫婦
です(^-^)


H24年9月2日に生まれた
5匹の子供たちは
このペアの子供たちです


★ジャンゴくん★

日本で初めての
ホワイトスイスシェパード

JKC災害救助犬認定試験合格
の犬です

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴ★災害救助犬

H25年6月に
JKC災害救助犬認定試験を受験しました


ホワイトスイスシェパード★ジャンゴ★災害救助犬試験


写真は
偽被災者を発見したので吠えて告知中の
★ジャンゴくん★

今回は全ての偽被災者を発見できたとのこと


ホワイトスイスシェパードで初めてのJKC災害救助犬認定


先日JKC災害救助犬認定証も届いたと
嬉しいお知らせが来ました(●^o^●)


動画は
この前会った時の
ピーピーおもちゃで
全力で遊びを楽しむ・・・★ジャンゴくん★


(ピーピーうるさいので音量注意(笑))







ピーピーおもちゃを独り占めして
嬉しそうに遊ぶ姿は・・・子供のようですが・・・(笑)


これからも
やんちゃだけど立派な
父犬でいてほしいです(*^_^*)


2013-08-05(Mon)
 

ホワイトスイスシェパード親子集合

ホワイトスイスシェパード

親子3匹勢ぞろい


ホワイトスイスシェパード★リサ★(母犬)&★ジャンゴ★(父犬)&★マロ★


左から

★リサ★(母犬)★ジャンゴ★(父犬)&★マロ★

★マロ★
父にも母にも似ています~

H25年8月2日の今日で
生後11カ月を迎えた★マロ★


ホワイトスイスシェパード★リサ★と仔犬達


あと
1か月で1年なんて・・・はやいね(^-^)


ふっさふっさのもっこもこ



9月2日生まれの5匹は
それぞれの家庭で
本当に本当に大事にされているようで
元気な通信が来るたびに感謝に包まれる・・・今日この頃の私です


2013-08-02(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴくん★

ホワイトスイスシェパード

★ジャンゴくん★


★ジャンゴ★カニ

どぉなの?
これまたカニのかぶりものをかぶせてみましたが・・・どぉなの?



確実に固まってます(笑)


たまりません・・・その表情の愛らしさ

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴ★

相変わらず
『自然ニッコリ顔』

口を閉じていても
自然にニッコリのお顔になっちゃうのよね~(o ̄ー ̄o)

でも
笑って!笑って!て催促すると・・・

★ジャンゴ★ニッコリ

さらにニッコリの★ジャンゴくん★

男前なんだけど・・・
なんか・・・愛らしい


ついでに・・・

★ジャンゴ★カニのニッコリ


★ジャンゴ カニ★
ニッコリバージョン(*≧m≦*)



そんな★ジャンゴくん★
ですが

先日

 JKC災害救助犬認定試験合格

しました

ホワイトスイスシェパードでは
日本初です


素晴らしいニュースに
私も嬉しくなりました ( ´艸`)

2013-06-27(Thu)
 

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴくん★

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴくん★

ホワイトスイスシェパード★ジャンゴくん★

現在
ノイマンドッグスクールで
災害救助犬にも取り組み
ますます男に磨きをかけています


子だくさんなんです・・・の★ジャンゴくん★

彼は
出来る男で
本当にたくさんの子供を残しています


この動画は
★モリーちゃん★★エース★

★ジャンゴくん★★リサ★


ちょっと戯れている様子です・・・(* ̄ー ̄*)






っても
なかなかカメラに入らない★リサ★

しかし
★ジャンゴくん★
本当に穏やかな子です(*^m^*)

本当に穏やかな★ジャンゴくん★


交配を繰り返すたびに
穏やかになっていく気がします


ホワイトスイスシェパード★ラン★

ホワイトスイスシェパード★ラン★


★ラン★
生後半年ですが

骨太さも
体型もロング毛も
★ジャンゴくん★に似てるとも
★リサ★に似ているともいえる

親ばか全開(笑)の家族に見守られ
これからもますます美人になってくだろうなぁ~~


リサの子供たちが
それぞれの家庭で大事にされてるのを実感出来て
嬉しい嬉しい1日でした


2013-03-24(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード★ハイジ★&★ジャンゴ★仔犬

ホワイトスイスシェパード

★ハイジ★


ホワイトスイスシェパード★ハイジ母さん★


そして
ホワイトスイスシェパード

★ジャンゴ★



ホワイトスイスシェパード★ジャンゴ父さん★

あいかわらず・・・くりくりお目目の童顔

相変わらずもさもさ★ジャンゴ★

★ジャンゴ★を父犬に持つ子は
どんどん増えますね~( ´艸`)

★ジャンゴパパ★
この愛すべき性格は・・・受け継がれていくことでしょう~


その2匹の間に
H24年12月3日に5匹の仔犬が誕生しました(o ̄ー ̄o)


5匹のホワイトスイスシェパード仔犬


さっそくご対面してきました

もこもこスクスク


もこもこしてる~~
スクスク大きくなってる~~

肉球・・・ラブ

おしり・・・ラブ


そして
私が。。。これでもかっっ!!っていうくらい
写真を撮ったのは言うまでもありません

寝てるぅ


たはぁ~~寝てる~~(o ̄ー ̄o)

私の大好きな仔犬臭を満喫

仔犬の口の中

コーヒーの香ばしいような匂いというか・・・

朝露を浴びた草原の香りというか・・・


仔犬の口の中に
思いっきり自分の鼻を突っ込んで・・・匂いを満喫


大きくナレヨ~~

仔犬:『いい匂いだったか~~?』
伺うお顔・・・ラブ


いいなぁ~~
この仔犬の口の中の匂いが
時々堪らなく恋しくなるなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

ホワイトスイスシェパード仔犬

マズル・・・ラブ(笑)

これから
ますます大きくなっていくんだね~★


ついこの前まで子育てしていた私ですが

あんなに寝不足で
あんなに大変だった日々なのに・・・

不思議ね・・・

かわいい仔犬に囲まれた
楽しい部分の思い出しか・・・残ってないねヾ(●´▽`●)ノ



2012-12-29(Sat)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
