
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★訓練競技会

ホワイトスイスシェパード

★エース★



ホワイトスイスシェパード★エース★

菩提寺PAの
親子の信楽焼の前で・・・パシャリ


H25年3月31日の
滋賀県ドラゴンハットで行われた
JKC 『ST連合会西日本 訓練競技会』
出陳してきました (*´▽`*)ノ゛


まずは審査員の先生に申告

出陳の直前まで
不安はありましたが・・・

CD1のリンク入ると・・・ちょっと緊張気味な★エース★

審査員の先生に
血統書名を申告してはじまります


ホワイトスイスシェパード★エース★の脚側

脚側は
とてもとても楽しそうにしているのが
シッポの様子でよくわかります

ホワイトスイスシェパード★エース★の脚側ルンルン♪


★エース★
なりに
緊張はしているのでしょうが・・・ルンルンと楽しそうです

出来てる?のお顔

隣についても
一生懸命集中している様子が
伝わってきて嬉しかったです(o ̄ー ̄o)


そして・・・招呼

ムービーです




『ヒア~!』の声に
嬉しそうに走ってきます



『プラッツ』の伏臥


伏臥・・・『プラッツ!!』
と声かけますが・・・
   下を向いて伏せかけて・・・途中でやめた・・・(>_<)

ノォォォオ~~ン~!!
ヤレ~~~そこまで伏せかけたなら・・・伏せろ~~!!


( ↑ 大きく心の叫び)

・・・・通じず・・・(--〆)

結局 伏臥はもう1度『プラッツ!』で伏せたため
2声符になった

『シュテー』の立止

立止・・・『シュテー!』

これは・・・1度でOK


最終的に
点数は・・・45.6点!

(CD1は・・・50点満点中95%の47.5点で
ポイントカードか出ます)

ポイントはなかったですが
なんだか楽しそうにシッポフリフリの★エース★を見ていると

気楽で楽しくノンビリ~~でいいか~~( ´艸`)

って
満足でした


★エース★がんばったよ~のお顔


だって
終わったら
こんな笑顔で・・・『がんばったんだから~褒めてくれ~★』

アピールしてくるんだもの

よかったね~
楽しかった

2013-04-01(Mon)
 

JKC四国ブロック訓練競技会


H24年5月13日

飯山総合運動公園(四国香川県)で

2012年四国ブロック訓練競技会

がありました(●´ω`●)ゞ

我が家の

ホワイトスイスシェパード★リサ★

オビディエンス ビギナー
出陳しました



ホワイトスイスシェパード★リサ★&ベルジアンタービュレン★ケント★



結果は★2席★


リサらしさもしっかり出て
本当にウキウキの競技の内容に
大満足しています


写真は

ベルジアンタービュレンシェパード★ケント★



この日オビディエンス2に出陳して
メジャーポイント試験合格

しかも★3席★

リサと一緒に
写真撮影です(○゚ε^○)v ィェィ♪

ケント&ケント姉さん
本当におめでとうございます (≧o≦)ノ~''
2012-05-15(Tue)
 

リサのJKC競技会デビュー

H23年11月13日(日)


徳島での

FCI西日本インターナショナルトライアル

JKC訓練競技会に初デビューの

ホワイトスイスシェパード リサ


リサ・・・JKC訓練競技会デビューです!


思えば。。。

実はリサは今年の
1月29日のJKC競技会の時に出陳を申し込んでいましたが・・・

この時に・・・リサはおなかに子供を宿しました
(エースはこの瞬間に命をもらったんです)

おかげで
競技会の初デビューは出来ませんでした・・・

それから・・・リサは子供を産み、子育てを終えて
今こうやってやっと・・・競技会にデビューできました

なんか
いろんな想いに包まれたデビューとなりました


リサの『招呼』



[広告] VPS



競技の点数は
100点中・・・91・7点
(95点以上でポイントカード発行です

とうことで・・・今回はポイントなし


みなさんが
周りで応援をおくってくださって
心強かったです

ありがとうございます\(^o^)/


いいところも
悪いところもいっぱいあったけど

リサとの競技会はゆっくりまったり進んでいく予定


アブーとの競技会でいろんな想いを重ねてきたけれど
・・・リサとはまた違う感情で競技会に出ている




今・・・大事なことは



乾杯~~~~♪



↑  こうやって・・・乾杯~~って
みんなで出来て・・・ワイノワイノ言えるってことが大切(^o^


よせ鍋・・・ハゲもあり


↑  こうやって・・・お鍋を囲んで
   尽きない話を繰り返す(^o^

たとえ・・・二日酔いになろうともね~~(-_-メ)  (笑)




なにより・・・こういう瞬間が一番大切







2011-11-19(Sat)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
