
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードと24/7 coffee&roaster

ホワイトスイスシェパード★タキオン★

★リサ★★エース★


海の気持ちよい風にのって

ホワイトスイスシェパード★エース★&★リサ★&★タキオン★


素敵なコーヒー専門店で
タキオンママさんとまったりしました

素敵なカフェ24/7 coffee&roaster


24/7 coffee&roaster
(トゥエンティーフォーセブン コーヒーアンドロースター)

24時間、7日間。つまり‘いつでも毎日、コーヒーを楽しむ’と言う意味らしいです

名前のとおり
コーヒーへのこだわりがある素敵な空間でした


店内の店員さんは白衣を着ていました(☆☆)!!
珈琲って昔は薬だった!という理由で白衣なのだそうです

氷コーヒーの氷の存在感が半端ない

かち割り氷がゴロンと入ったアイスコーヒーです。器も茶器の様

薄くなく風味のあるコーヒーで
なにより氷の存在感が楽しめます(*´∀`*)


果物のヨーグルトパフェ

果物のヨーグルトパフェと一緒に
幸せ気分に・・・(´∪`*)

ホットケーキと白金コーヒー


ホットケーキがはボリュームたっぷりで
おなかにどっしり来ます(*´∇`)ノ


珈琲のネーミングがオシャレです。
⚫︎白金(しろがね)
⚫︎金色(こんじき)
⚫︎赤銅(しゃくどう)


コーヒーは挽き方と抽出時間によって三種類あるみたいです
濃さや風味・後味なんかのおこのみで選べるとのこと


店内は
なんと足を伸ばしてくつろげる空間の席もあり
海を見ながら語らえます

店内から海が一望。。。お散歩している人も(笑)

海を眺めながら
おいしいコーヒーでまったりです

お散歩しているのは。。。エースです(笑)

テラスはワンコもOKのようです

テラスはワンコもOKですが
店内の視線が全部注がれるのは。。。言うまでもありません(笑)


ゆっくりとコーヒータイムを楽しめました(^m^ )

今度は ランチを食べに
行きたいなぁ~!と思いました


2014-05-18(Sun)
 

ホワイトスイスシェパードコストコへ

2014年5月15日

ホワイトスイスシェパード★エース★

★リサ★★タキオン★


ホワイトスイスシェパード★エース★&★リサ★&★タキオン★

よい天気で
海辺のお散歩にはとても心地よい気候でした

散歩中は
かわいいかわいい女の人たちに
最高の笑顔でチャラチャラとかわいがってもらい写真まで撮ってもらうという。。。★エース★

タキオンママさんと私は
そんな★エース★に苦笑いで呆れましたわ(笑)



今日は広島の
コストコに買いものに出かけてきました(*´∀`*)


コストコへgo

2013年3月23日に広島にオープンしましたが
初めて行った私。。。遅ればせながら楽しんで参りました

タキオンママさんが連れて行ってくれて
本当にワイノワイノのお買い物です(*´∇`)ノ

コストコの中は楽しさ満開

コストコの中は倉庫の中で
なんもかんもまとめ買いするにはとっても楽しい(≧∇≦)

そしてなぜか。。。大型な商品が安い!
今回の1番の目的は。。。ドッグランに置くプール

コストコの目的のプール

去年からプールが欲しくてネットで探し
4mのプールに目をつけていましたが・・・
今回3mプールがとにかく安いので。。。買っちゃいました(笑)


今年の夏はチャプチャプとドッグランで遊べそうです(´∪`*)


満足の行くまで食品のコーナーで試食をくりかえし。。。(笑)

クーラーボックスを持ってこなかったために
フード系は断念した残念な感じでしたが。。。(´・_・`)
満喫いたしました~~(*´艸`*)


そして会員になってルンルンしたのは言うまでもありません(笑)

フードコートでのランチおいしかった

フードコートは
ホットドックが安い!自分で作らないといけないとこがちょっと楽しい(笑)

ワンサカ買いましたがまた行きたい

買い物を満喫して帰りのエスカレーター

すごいね!
カートに荷物がたくさん入っていても手放ししてもズレることはありません

カートのローラーがエスカレーターの溝にはまりタイヤを
固定するんだって~(*゚▽゚*)


ってな感じで
いろんな意味で楽しんだ買い物でした

そして
ワンズの旅はつづく。。。
2014-05-16(Fri)
 

ホワイトスイスシェパード我が家の男たち

ホワイトスイスシェパード★エース★&

★レオン★ & ★アブー★



ホワイトスイスシェパード我が家の男たち


雄大な大山は雪をかぶっています

そして
桜とともに写せた写真は
とても満足の1枚になりました(〝⌒∇⌒〝)

みんな笑顔でとてもルンルンです

大仙は雪をかぶっています

4月でも
まだまだ頂は雪でいっぱいなのです

こういう大山が好きです(*^^*)

ホワイトスイスシェパード★エース★&★レオン★&★アブー★



春と桜と
雪をかぶった大山のもとで!!

この季節にしか撮れない風景です(o ̄ー ̄o)

季節の移り変わりが
心地よい気分にさせますね!




そして
次回はこのこのお話

ホワイトスイスシェパード★COCO★

ホワイトスイスシェパード★COCO(ココ)★

とっても素敵な
ガールになっていました



2014-04-13(Sun)
 

ホワイトスイスシェパード4匹とジョーくんち

ホワイトスイスシェパード4匹

ジョーくんち


ホワイトスイスシェパード4匹ジョーくんちの前で

左から

★レオン★★アブー★★リサ★★エース★

雪に囲まれた
ペンションでの時間は
毎回のことながら
楽しくすごせました(^-^)

ゴールデンレトリバーのチッチちゃんとくるるちゃん


看板犬のゴールデンレトリバーの2匹

★チッチちゃん★(手前) 

★くるるちゃん★(奥)


笑顔がかわいく
宿泊客の皆さんに。。。愛想を振りまきまくり
なでなでされておりました(^-^)

かわいいお出迎えに毎回ほっこりします♪

大山は雪に包まれていました


ペンションに続く道は
大山が綺麗に雪を召していて
本当に幻想的で綺麗でした(^-^)


★レオン★雪をモグモグと食べる


★レオン★
雪をモグモグと食べます(*^_^*)

★アブー★もモグモグ食べます(^-^)

2匹はよく似ています★

ホワイトスイスシェパード★アブー★と★レオン★



★リサ★は・・・なんかわざとらしく
雪にちょっとだけ口付けてこちらを伺ってました(--〆)

『アッ!!』って言うと
何もなかったように知らん顔します・・・

その繰り返し・・・何度も・・・なんじゃそりゃ!



そして
散歩中の★リサ★★エース★の動画

(リードが付いている方が★エース★







私的に
★リサ★の両手でパン!って仕掛けていくのが
ツボです(笑)



ホワイトスイスシェパード★エース★


相変わらず・・・ マヌケ顔の★エース★ですが
あと1か月で
3歳を迎えるという・・・
年月の速さにびっくりです(笑)

2014-03-03(Mon)
 

ホワイトスイスシェパードと大山

H26年2月22日23日と
山陰大山に遊びに行ってきました(^-^)


ホワイトスイスシェパード

我が家の4匹



ホワイトスイスシェパードと大山

左 から

★エース★★リサ★★アブー★★レオン★ 

綺麗な大山と写真が撮れ
4匹とも笑顔になりました(^-^)

2014-02-23(Sun)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
