
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エースゥ★オーナーハンドラー講習会

2015年11月7日

徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展

開始前に行われた

オーナーハンドラー講習会

ホワイトスイスシェパード★エースゥ★オーナーハンドラー講習会


ドッグショーに出るために
大切な流れや犬の扱い方を
プロのハンドラーさんから学びます(^^♪

我が家からは
ホワイトスイスシェパード★エースゥ★が参加しました

徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展開始前のオーナーハンドラー講習会


みなさんとても真剣に
講習会に参加されて
自分の犬の扱い方を習得されていました

ホワイトスイスシェパード★エースゥ★練習中

ホワイトスイスシェパード★エースゥ★(先頭)は
訓練の先生に
お願いして
ハンドラーをしていただきました

これが・・・相変わらず
楽しそうで・・・チャラチャラして・・・・


のびのびと楽しんでいる★エースゥ★
のほほんと目を細めてみておりました

ビシッ!とできない奴ですが
まぁ・・・ええでしょう( *´艸`)
2015-11-24(Tue)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

2015年11月7日

ホワイトスイスシェパード★カエデ★(右)

★リッサ母さん★(左)



ホワイトスイスシェパード★リッサ★&★カエデ★

我が家を巣立っていらいの
ご対面でした( *´艸`)


北海道で幸せに暮らしています

ホワイトスイスシェパード★リッサ★&★カエデ★


★リッサ母さん★にとてもよく似ています



ホワイトスイスシェパード★カエデ★

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

生後2か月ごろ



そんな★カエデ★
すでに出産をして
お母さんになりました(*´ω`*)

なんだか・・・・感慨深いです



★カエデ★の子供


ホワイトスイスシェパード★デルタくん★

(写真右)
ホワイトスイスシェパード★リッサ★&★デルタくん★


★リッサ★(写真 左)も
すっかり・・・おばあちゃんなのですね(笑)


ホワイトスイスシェパードの血統が
次々につながって行くのを
嬉しく思えた瞬間でした(^^♪




2015-11-21(Sat)
 

ホワイトスイスシェパード★リッサ★の子供たち

2015年11月7日の


 徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展


徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブの犬達

こんなにも
たくさんのホワイトスイスシェパードドッグが集まるイベントは
日本では初めてです(*´ω`*)


すごかったなぁ~~~♪




そして
リッサファミリー

ホワイトスイスシェパード★リッサのこどもたち★


リッサは3回出産をして
16匹の子供がいます

どのこも
素敵なご家族と幸せに暮らしています( *´艸`)

ちょっとチャラいのや・・・
ちょっとおてんばなのが・・・・おりますが

それはよし!!としましょう(笑)


2015-11-19(Thu)
 

徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展2015年11月7日

2015年11月7日

徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展

日本初の
ホワイトスイスシェパード単犬種展を
無事に開催いたしました(」*´∇`)」

徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展2015年11月7日


ホワイトスイスシェパード大集合でした

出陳頭数45頭
参考犬数6頭


たくさんの方に支えられ
念願だった単犬種展が開催できたこと
心から感謝いたします!

幸せな時間でした


2015-11-17(Tue)
 

ホワイトスイスシェパードのプール遊び2015

今年の夏も暑かったので
週末ごとにみんなで集って楽しむ遊びは・・・

ホワイトスイスシェパード★リッサ★のプール遊び

ホワイトスイスシェパード★リッサ★のプール遊び

冷たくて気持ちの良いプール遊びは
ワンコたちに大人気です(^∇^)ノ


ホワイトスイスシェパード★タキオン★(左)★あい★(右)

ホワイトスイスシェパード★タキオン★(左)★あい★(右)

全力で遊ぶので顔も濡れビシャ!!
気持ち良いらしいですヾ(o´∀`o)ノ

★タキオン★
ボールをプールの中から外にポイっ!!!と出しておいて
ワンワン!!と吠えてアピール・・・
ボールが落ちたから拾え!!とアピール・・・

何度も何度もわざとらしく繰り返す(笑)
・・・どこでそんな技を覚えるのですか・・・・(T_T)








ホワイトスイスシェパード★カイくん★(左)★アンジュ★(右)

ホワイトスイスシェパード★カイくん★(左)★アンジュ★(右)

この2匹は・・・猛獣のごとく(笑)
プールの中に飛び込んで
プールから飛び出ますw(゚o゚)w

運動神経よすぎ・・・

★アンジュ★は最強女子(*´~`*)
プールに沈んだボールを
ブクブクと顔をつけて拾い上げる

顔が浸かると嫌なもんだけど・・・たくましいなぁ(*´v`)




ホワイトスイスシェパード★ルーア★(左)★オリゼー★(右)


ホワイトスイスシェパード★ルーア★(左)★オリゼー★(右)


写真が夢の世界のように。。。ホワっっと(笑)


我が家の通称『チャラ男エースゥ』
限りなく似ていると思っていた★オリゼー★

・・・なんの!なんの!
めっちゃ社交的で性格よくて運動神経もよいので・・・

★エースゥ★
チャラさには・・・似ても似つかないΣ(´Д`lll)エエ!!

★エースゥ★よ・・・
強く生きてゆこう・・・ともに・・・・(笑)

たとえ・・・
運動神経が鈍くても・・・
みんなにツンツン!しすぎて、怒られ嫌われても・・・
ドッグランに入った飼い主に『コラーーー!!エースゥ!!!』と怒られても・・・(毎回、しつこいので、しまいには飼い主に怒られる)
決して、かっこよくなくても・・・
甘えようと調子に乗りすぎて、無視されても・・・

強く生きてゆこう・・・ともに・・・(笑)(笑)



そんなこんなで
暑い夏をプール遊びでワイノワイノと楽しんでおります(*´ω`*)

でも
もう季節がまたひとつ進みそうですがね(笑)

・・・更新がんばろ
2015-09-21(Mon)
 
MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
